こんにちは!パーソナルトレーナーの伊藤美幸です。
小学校は3校行き体育で友達作りをした経験から、レッスンは「対話」を特に大切にしています。
YouTubeではそこが抜け落ちています。
わたしは対話を通して今のあなたの身体に必要な運動をお届けし、良い変化を出したい!!
自分で選んだ「市販薬」のようなトレーニングに飽きた方!!
トレーナー歴9年で磨いた観察眼であなたの動きをみて「処方箋」のようにあなたにぴったりなメニューをご案内します!
また過去精神的に病み休職経験があります。生活リズムは乱れ、10キロ増量し、心身ともにボロボロでした。
そんなわたしからみなさんへ。
お金や時間があっても、心身ともに健康でなければ意味がない!
ご自分の身体について真摯に向き合い、一緒に未来の自分への投資をしましょう!
【経歴】
トレーナー歴9年。
10,000人以上の方のメニューを作成・ご案内。
スタジオレッスンは1,000回以上担当。
整体院は3年半勤め、4,200人以上の施術を担当。
痛みの緩和、根本的な原因を突き止め改善エクササイズまでをご案内。
+ 続きを読む
女性 50代
女性 50代
激しい運動ではないのに じわっじわっと汗が出てくるので 終わった後に達成感があります。現在 先生の腹塾講座に参加しているので こちらの講座はお休みしていますが 腹塾講座終了後にはまたこちらの講座を受けたいです。
女性 30代
初めての参加でしたが各個人に向けたフォローとフィードバックをいただけたので充実したレッスンでした。かなりハードな内容かと心配していましたが、ストレッチから徐々に強度アップして、参加者の体力レベルあった動きもその都度教えてもらえたのでやりやすかったです。
女性 50代
股関節をよく使うストレッチを教えてくれるので 下半身がだいぶ鍛えられたような気がします。
女性 40代
今日はいつもよりお腹に効きました。
キツいけど楽しいです。
プレゼントの筋肉痛が楽しみです。
先生の他の講座を受けていたので 久しぶりのボクササイズでした。ウォーミングアップのストレッチから始まりボクササイズへと進み 最後にアフターケアのストレッチもしてくれるので しっかり運動した感があります。来週の自力整体も楽しみです。ボクササイズと自力整体の組み合わせはGOODです。