【朝活オンライン】ピラティスでダイエット!美しいしなやかな身体へ

オンライン

日替わりピラティスで全身引き締め💪一人一人に合わせた個別指導であなたの理想を叶えます✨

こんなことを学びます

初めまして!講師のATSUMIです😊
私の講座ページにお越しいただきありがとうございます✨

私は、都内でフリーのパーソナルトレーナーとして活動しています。

姿勢を良くしたい!産後の不調を改善したい!ヒップアップしたい!

などなど様々な目標をお持ちの女性対象に指導をしております💪


この講座では、
そんなパーソナルレッスンで鍛えた、身体を見る目を武器に

『一人一人の目的・身体に合わせた細やかな指導』

を行っております🍀

1レッスン最大5名まで。

皆さん一人一人の動きをしっかりと見させていただき、
それぞれの身体に適したやり方を丁寧にお伝えします。

トレーニングはやり方がとっても大切。
自分に合う正しい方法でエクササイズを行うことで、身体がみるみる変化していきます⤴️

レッスン後は身体が目覚めスッキリ♬
朝活ピラトレで充実した1日を過ごしましょう🌈


ーーーーー
【月〜土 7:50-7:50】

【日替わりピラティス】

下腹 →ぽっこりお腹を撃退!!

バスト&二の腕→リンパを流し、鎖骨から二の腕ラインを美しく!猫背を正し、バストUP

ヒップ→骨盤の歪みを正し、プリッと上がった丸いお尻に♡

くびれ→くびれには背中の筋肉も必要。前からも後ろからも綺麗なくびれに✨

背中→美しい肩甲骨へ!肩こり解消にもGOOD👍

美脚 →内ももを引き締め、外ももの張りを解消!むくみもスッキリ!


日程はトップ画像のカレンダーをご覧ください🙇‍♀️
※都合により、不定期で休みをいただく事もございます。ご了承くださいませ。

ーーーーー

一緒に楽しく身体づくりをしましょう😊
皆様のたくさんのご参加心よりお待ちしております❣️
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
66人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンラインレッスン代

この講座の先生

🌼ピラティスで心とからだを調和しよう🌼

はじめまして、ピラティストレーナーのATSUMIです!

私は8才〜10年間新体操を続けてきました。選手時代、筋力トレーニングをしていてもなかなか結果に繋がらず身体を思うように動かせなかった経験から、トレーニングを追求したい!という思いで身体について基礎から学びました。

その学びの最中にピラティスと出会い、関節や筋肉に負担をかけることなくバランスよく鍛えることのできるメソッドに魅了されました。ピラティスによって日々身体が動きやすくなっていく感覚を味わっています!

私の講座では皆さん一人一人の身体の状態や目的に
合わせたアドバイスを...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
50分程度

⭐️レッスンの流れ⭐️

1. ピラティスの呼吸法の練習
   (ココが大切なのでじっくり丁寧にお伝えします!)

2. ピラティス
(朝のかた〜い筋肉をじんわりほぐした後にしっかりと引き締めます!)

3. トレーニング
  (ピラティスで整った身体でさらに身体を大きく動かし代謝を上げていきます!)

4. クールダウン・質問タイム
  (分からなかった所等、何でもお聞きください!丁寧にお答えします。)
続きを読む

こんな方を対象としています

✳️運動が苦手、継続が苦手という方✳️

分からない所があっても質問しやすい雰囲気づくりをしています。
分からない部分を解消しながら、丁寧に進めていきます。
そのため、運動・ピラティスが初めてという方でも安心!
また自分で時間を選べるため無理なく続けられます♪


✳️的確なアドバイスが欲しい方✳️
パーソナルトレーナーならではの視点でお一人一人の
フォームを必ずチェックし、アドバイスを個別にお伝えします!
間違ったフォームで行っていても意味がありません。
自分自身に適したフォームで効果を出しましょう💪


✳️代謝を上げたい方✳️
トレーニングした日は代謝が通常時より上がった状態が続きます!
朝から身体を動かす事で代謝をあげ、
1日を過ごすことにより消費カロリーもUP⤴️
ダイエットにも繋がります!


✳️自分の身体を知りたい方✳️
骨盤の歪みや筋力の左右差など自分では気付きにくい所も知ることが出来ます。
自分の身体が分かると、運動がより楽しく効果的に行えます!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

下に敷くヨガマットもしくはバスタオルがあればご参加可能です!
周り1畳ほどスペースをお作りください!

ZOOMでのオンライン開催となりますので
アプリのダウンロードをお願いいたします。

個別でフォームを指導させていただいているため、
ビデオオンでの参加がおすすめです!
もちろん、オフでの参加でも大丈夫です。

講座5分前から入室可能です。
事前にこちらからZOOMのURLをお知らせいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー118

  • 楽しかった( 88 )
  • 勉強になった( 59 )
  • 受ける価値あり( 98 )
  • この講座は「効果を実感できる講座」でした
    女性 40代

    今回は、ヒップメニューを受講しました。
    まだ、綺麗に体を動かすことは出来ていませんが、それでも、翌日、ヒップを中心に筋肉痛になりました。
    キツすぎはしませんが、きちんと鍛えることが出来て、効果を実感できる講座だと思います。

  • この講座は「先生が丁寧に教えてくれるので初心者でも楽しめる講座」でした
    女性 20代

    zoomでの受講で最初は不安でしたが、先生のアングルがとてもよく、動きや体の使い方がとても見やすかったです。

    また、ひとりひとり見てくれて、「もう少し肩の力を抜いてください」など指示を出してくれるので、オンラインの壁を感じず、伸び伸びとピラティスをすることができました!

    講座時間が伸びてしまうなどなく、時間配分がとても良く、1日の活動前の朝活に本当にちょうどいい講座でした!

    先生の声が柔らかく優しい可愛らしいので、寝起きの受講でもすんなりと受けられました☺️

    また次の講座も受講したいと思いました!
    ありがとうございました。

  • この講座は「的確なアドバイスがもらえて、オンラインの距離感を感じない丁寧なクラス」でした
    女性 30代

    ピラティスはほぼ初心者で、オンラインは人生初でしたが丁寧に教えていただきました。
    普段ヨガでは四つん這いの時手首が痛くなったり、上手に筋肉を意識して使えてないとかありましたが、間違った力のかけ方や姿勢をしているとすぐ的確にアドバイスしてくださるのでよかったです。

    すでに若干筋肉痛があり効果を感じております。継続して受講したいなと思います。

  • ピラティスのおすすめの先生ピラティスの先生を探す

    ピラティスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す