開脚ストレッチのエクササイズで驚く程柔軟性がアップし、柔らかい身体に!
僕は『強くてしなやかな身体づくり』をコンセプトに、ヨガ講師として活動しています。
ヨガの中でもアーサナ(ポーズ)に特化してポーズに自信を持てない方、できないポーズをあきらめている方がより美しくポーズをとれるような強くてしなやかな身体づくりのサポートをしています。
僕のキャリアは、ダンサーからスタートしました。
23歳の時に舞台芸術学院に通いミュージカルを学び、24歳で劇団四季に入団し『魔法をすてたマジョリン』『ジョン万次郎の夢』や『王子と乞食』などの舞台に出演する傍ら、クラシックバレエやコンテンポラリー、ジャズダンスを学びました。
...
+続きを読む
久しぶりに行ったらまた硬くなってました…。
継続が大事だなと思いました。
何度か参加をさせて頂いている口座です。徐々に自分の体に柔軟性がついてきているように感じます。
めちゃくちゃ楽しかったです!
180度開脚できるようになりたいと思ってたので、こうやってストレッチするんだ!と勉強になりました。お家から遠いので通えないのですが、また近くにきたときはレッスン受けに行きたいです。
ありがとうございました!