【オンライン】モーニングピラティス

対面 オンライン

朝のルーティンにピラティスを!より良い呼吸と柔軟性を取り戻しませんか?

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
お家で過ごすことが増え、座っている時間が長くなってくると呼吸が浅くなり、姿勢や健康に影響を及ぼします。
ピラティスであるからといって胸式呼吸にこだわるわけではありません。
横隔膜のある肋骨下部を意識することで、より酸素を取り込みやすくし、身体の深部にある筋肉を使いやすくします。
朝は脳が一番働きやすい時間。
理想的な呼吸やご自身の身体への気付きを深めていきます。

<こんなことが出来るようになります>
呼吸は1日2万回するといわれています。
呼吸の質を上げることで、より活発に過ごせるようになったり、集中力を高めることができます。
自粛期間中に生活リズムを整えたい方、連休を自宅でも充実させたい方、朝の時間を効率よく使いたい方におすすめです。
呼吸と共に背骨本来の動きを整え、柔軟性の向上や姿勢改善が期待できます。

<こんな風に教えます>
無料アプリのZOOMを使って、マンツーマンのパーソナルピラティスになります。
お客様のペースを大事にいたします。

<持ち物>
タオル、水分補給用のお水、ヨガマット(お持ちでない方は大きめのバスタオル)をご用意ください。
<定員>
基本 1名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア茨木・高槻

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

“鍛える、癒す、整える”パーソナルトレーナー

大阪高槻市の女性専用パーソナルトレーニング兼リラクゼーションサロンサロンアズ.のオーナ―菊地あずさです。
はじめはエステサロンでお身体やお肌のお手入れに携わっているうちに身体を根本的に変えいる方法を学びたいと思い、フィットネスクラブでパーソナルトレーナーに転職。
その後、ベストボディジャパンというコンテストに出るようになったのですが、食事制限で心身のバランスを崩した時期が2年続きました。
目的を追求し過ぎてストイックになり、自分を責めすぎて心身のバランスを崩した結果、自分らしさを失う女性は多いのではないでしょうか。
女性が健康でいて、日常か...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
40分程度

<当日のレッスンの流れ>
2分 自己紹介、流れの説明
5分程 ウォームアップ
33分 エクササイズ&クールダウン
続きを読む

こんな方を対象としています

〇生活リズムを整えたい方
〇朝の時間を効率よく使いたい方
〇朝活をしてみたい方
〇ピラティスを始めてみたい方
〇軽めの運動から始めたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ZOOMのインストールをお願いいたします。
レッスン開始までお着替え、動きやすいスペースをご準備ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ピラティスのおすすめの先生ピラティスの先生を探す

ピラティスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す