菊地 あずさのプロフィール写真

“鍛える、癒す、整える”パーソナルトレーナー

菊地 あずさ

プロフィール

大阪高槻市の女性専用パーソナルトレーニング兼リラクゼーションサロンサロンアズ.のオーナ―菊地あずさです。
はじめはエステサロンでお身体やお肌のお手入れに携わっているうちに身体を根本的に変えいる方法を学びたいと思い、フィットネスクラブでパーソナルトレーナーに転職。
その後、ベストボディジャパンというコンテストに出るようになったのですが、食事制限で心身のバランスを崩した時期が2年続きました。
目的を追求し過ぎてストイックになり、自分を責めすぎて心身のバランスを崩した結果、自分らしさを失う女性は多いのではないでしょうか。
女性が健康でいて、日常から解放されるパーソナルな空間をつくりたい。
そんな思いで2019年7月地域密着型のサロンをオープン。
TRXを使用したファンクショナルトレーニング、ピラティス、ミット打ちなど多彩なエクササイズを提供。パーソナルストレッチ、アロマトリートメントでの身体のケアもできます。
現在は外出自粛で運動ができなくなった方のためにオンラインのレッスンも可能です。
stott pilates認定インストラクター
CIDESCO認定エステティシャン

続きを読む

こんなことを教えています

TRAINING&RELAXATION

パーソナルトレーニング、パーソナルストレッチ、アロマトリートメント。
美しく、強くなりたい女性を専門資格を持つ女性オーナーがサポート!
閑静な住宅地の中にある完全個室性の隠れ家のようなサロンです。
日常を忘れて、リフレッシュしてみませんか?

続きを読む

講座

写真

菊地 あずさのプロフィール写真

“鍛える、癒す、整える”パーソナルトレーナー

菊地 あずさ
質問を送る

先生のスキルから探す