100%成果を出す「ダイエットハッキング5つの秘訣」

オンライン

ダイエットで100%成果を出すため、必ず知っておくべきこと。食事制限ダイエットの時代は終わり、リバウンドしない健康痩身法。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
ダイエットをされている方、これからはじめようと思っていらっしゃる方に、体調を崩さず、ストレスをためないで、ダイエットに成功する秘訣を伝授いたします。
今人口の50%の人がダイエットをしているにもかかわらず、日本人の肥満率は、年々増加傾向にあり、40歳以上の男性の肥満率は約40%にまで跳ね上がっています。ジムに通う人口も増加しているにもかかわらず、80%の人が運動不足だと感じています。いったい日本に何が起こっているのか!
健康な標準体重を保つための媒体はすべてそろっています。これをうまく活用して、理想の体型にならないのがおかしいですよね。
「ダイエットをする時、忘れてはいけない5つの秘訣」を教えます。

<こんなことが出来るようになります>
プロが必ず教えるダイエットの秘訣、ダイエットの失敗を避ける方法、行動の習慣化、自分のカスタムメード・ダイエットプランの作成法。

<こんな風に教えます>
最初の15分間、オープンディスカッションでダイエットの悩みや、失敗した体験談など話していただきます。そして、私からダイエットに失敗する時に共通している事、また、成功する人の共通点についてご説明いたします。ダイエットで成果を出すための「5つの秘訣」を説明します。
ワークショップ式になります。即実践して頂けるように講座中に、あなたのダイエットプランができるようにします。

<持ち物>
Zoomで開催いたしますが、自分のジャーナルを作っていただくので、ノートとペンを用意してください。

<定員>
基本 6名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ダイエットなし!成功するフィットネス術

健康カウンセラーをしています冨賀見 恵(ふかみ めぐみ)です。アメリカで20年余年、パーソナルトレーナー、健康カウンセリングの仕事をしています。フィットネス専門家です。健康といえば、フィジカルなものという印象ですが、健康はメンタル・フィットネスと併合して向上した時、偉大な成果を発揮します。
「幸せ」って感じるフィジカルフィットネス!
フィジカルなフィットネスを心と体で100倍楽しむ。
また、メンタルフィットネスは「理想の自分」を描写することから始める。
まずは、「私は幸せになる」と宣言し、マインドセットを調整する。
心が変わると、自然と行...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
90分程度

15分 ディカッション
30分 講演
15分 ワークショップ
30分 ダイエット・リハーサル
続きを読む

こんな方を対象としています

ダイエットにl失敗しやすいひと、本気で痩せなければ健康面で障害が出てくると思われる方(糖尿病、高血圧、心臓病、メタボなど)、忙しくてあまり隙間時間や、余り体力がない方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

特になし
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す