Fujikura Chiakiのプロフィール写真

Fujikura Chiaki

(95)
  • 268人
  • 200回

異色の経歴!おもしろエクササイズ&研修の発案者

【経歴】
大学卒業後、約12年会社員として勤務。
卸商社、ベンチャー企業、コンサルティング会社にて、営業企画、財務経理、人事などに従事。
会社員の傍ら2011年よりポールダンスを習得、イベントや大会でダンサーとして活躍。

現在はこれまでの経歴をフル活用して異色領域の事業にチャレンジ。

2016年3月㈱ウエイトアンドバランス設立、同年6月にエアリアル・体幹系フィットネススタジオWeBA(ウィーバ)をオープン。
スタジオでのエクササイズプログラムを提供するほか、企業向けのマネジメント研修、コミュニケーション研修、キックオフイベントなども実施しています。


【スタジオ紹介】
「面白くなきゃ、カラダは変わらない!」をコンセプトに、パフォーマンスを習うレッスンの他、エアリアルティシューやポールダンス用のポールを使ったプログラムを多数提供。

「楽しくできた!」をモットーに参加者の体のバランス、柔軟性の左右差や筋力の偏りなどについてもアドバイスをしています。自分の体について疑問のある方は、ぜひスタジオでお会いしましょう!良いアドバイスをお伝えできます。

Fujikura Chiakiの教室ページの見出し画像

スタジオWeBA(ウィーバ)

スタジオWeBA(ウィーバ)では、空中パフォーマンスをフィットネス的に取り入れ、多くの方に楽しく体を動かす体験をしていただきたいと考え、スタジオをオープン致しました。
そして、お客様には、教わってできる「達成感、上達している実感」、自分の体の状態を発見できる「面白さ」を感じていただきたいと考えています。
そのため、普段から体を動かしている人、全く運動経験がない人、体が軟らかい人、硬い人、どんな方が受講されても、必ず何かしら「絶対できる」ことを初回のレッスンから教えます。「絶対できる」ためには、「できないとつまらない」という感情が出ないようにする、そのためには、楽しいと感じてもらえるように個々人に合わせたインストラクションを心がけて指導しております。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー95件

女性 40代

この講座は「楽しく、気持ちいい!」でした

準備のストレッチ時から、どこが硬くて体の動きが悪くなっているのか?先生がしっかり見て下さっていて、安心して楽しめました。
床でストレッチするより効果的に感じました。そして何年かぶりに逆さまにブラ下がり、とっても楽しかったです♬

続きを読む

男性 20代

この講座は「疲れたけど楽しかったです」でした

やる前は、「1時間はあっという間だな、もっとやれたら楽しそう」って思ってましたが、日頃全く運動をしない自分は、汗がでるわで腕のスタミナが弱いのか、手に力が入らず、1時間でちょうど良かったです。
初めてでしたので初歩的なことしかやっていませんが、以前からポールダンスをやってみたいと思っており、やれたので良かったです。実際やってみて、もっとやってみたいと思いました。

続きを読む

女性

この講座は「楽しくストレッチ」でした

初めての体験だったので
感覚が面白く終始楽しいです。
私は股関節が硬く骨盤が動きづらいのですが、最初と比べてだいぶ動くようになりました。目に見えてわかる結果が嬉しかったです。

続きを読む

女性 40代

この講座は「楽しく全身が鍛えられる」でした

以前からポールダンスに興味があり参加しました。
先生は気さくな方で、緊張せずに楽しく受講することが出来ました。

満遍なく全身の筋肉を使い、インナーマッスルもかなり鍛えられそうなので、バランスよく引き締めたい人には最適かなと思います。

普段少し運動している私でも何とかついていけましたし、全く運動したことないという方も楽しんでいらっしゃいました。
手汗が多い方は滑ってかなり苦労しているようでした…

予想はしていましたが、全身筋肉痛になりました。
特に普段使わない腕の付け根の背中側が大変なことに…
ぜひ継続して、少しでも格好よく踊れるようになりたいです。
また受講します!

続きを読む
95 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真