コアを鍛えて丈夫な体に★マンツーオンラインピラティス45mins!

オンライン

コアを意識しながら身体を動かして、ウイルスにも強い体に!特に腹筋を強化します♬

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
パワーピラティスをベースとした筋力トレーニング
おうちで一人で効果的なトレーニングをする方法

<こんなことが出来るようになります>
一人で効果的なトレーニングができるようになります。
丈夫な体を目指せます。

★★★★★★★
こちらのレッスンでは主にコアを鍛えることができます。
コアとはお腹周りの筋力を指します。
コアを鍛えると、スタイルアップ、更には健康的な身体になることが期待できます。
人体模型を想像して見てください。お腹周りには骨がありませんよね。それでは何で支えるのでしょうか…それはやはり筋肉なのです。
コアの筋力が低下してしまうと、歳を取った時に膝を痛めてしまったり腰が曲がってしまうことに繋がりやすいです。100年時代と言われている今、80歳90歳になっても働かなければいけないかもしれない…働きたい!人もいるかもしれない…そのためには健康的な身体が必要不可欠です! 健康的な身体は一番の財産であり武器でもあります。だから今のうちにコアを鍛えることができる方法を取得しておいて、楽しく軽やかに生活ができる将来を目指しましょう!
1回きり…3日坊主…では意味がありません。無理なく楽しく続けられる方法をご提案します♬ご自身にあった方法を見いだすお手伝いができると嬉しいです。
★★★★★★★★

<こんな風に教えます♬>
◆呼吸
◆首・肩周りを中心に上半身をストレッチ
◆骨盤運動、首のストレッチ、下半身のウォーミングアップ
◆パワーピラティスに基づいて、コアを強化するエクササイズ(筋肉トレーニングのような感じです)
◆呼吸とクールダウン

単発レッスンですので、好きな時にご予約ください♬

************

※動きやすい格好、お水、マットやタオルなどをご用意ください。
おしりや膝が床やマットに直接当たると痛い場合があるので、タオルやブランケットを敷くのがおすすめです。
<定員数>
マンツーマンのレッスンです。

マットの上で寝転がって仰向けになれる場所をご用意ください。
カメラを全身写る状態でセットしていただけたらアドバイスが可能です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,200

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代

この講座の先生

タヒチアンダンス/ピラティスインストラクター

ダンサー1人1人の動きを観察して特徴を捉えるのが得意です。

**************
タヒチアンダンス経験15年以上。
学生の頃にフラダンスサークルを立ち上げ、卒業後タヒチアンダンススクールに入会。

Te mana o Te Ra、その他都内ダンススクールのインストラクターを務める。

2016年にプロダンスグループ「ヘイクラ ヌイ」にて、2023年にアマチュアダンスグループ「タマリイ ヒヴァラニ」にてタヒチアンダンス界最大のコンペティション「Heiva I Tahiti」に出場。

Ori Tahiti World C...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

ZOOMにて開始→ご挨拶

1.ご挨拶から♬
2.軽いストレッチをします
3.少し体を温めるためのウォーミングアップをします
4.エクササイズをいくつか説明しながら行います
5.クールダウンをして終了です

***********
Zoomでのオンラインレッスンです。
5分前よりご入室いただけます。

10分前よりリンクのご確認をお願いします。
直前に入室不具合等のご連絡を頂いてもご対応できかねる場合がございます。
その場合ご返金等致しかねますのでご注意いただくよう、予めご了承下さい。
***********
続きを読む

こんな方を対象としています

コア(腹筋部)に効くトレーニング方法を知りたい方
ぽっこりお腹でお悩みの方
自分自身で自宅で効果的にトレーニングする方法を知りたい方
集中してトレーニングしたいけど、一人では続かなさそうと感じている方
機具無しでお手軽に効果的にトレーニングしたい方
外出することなくすぐにシャワーを浴びれる環境でトレーニングしたい方
将来のために今からしっかり体を鍛えておきたいと考えている方
などなど・・・etc
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・パワーピラティスをベースに少しだけオリジナルのトレーニングを加えたエクササイズです。ピラティス経験がある方は異なる点に違和感を感じるかもしれません。
・体調が悪い時、怪我をしている時などの不調がある場合は、参加をお控えください。
・体重の減少やダイエット効果を保証するものではございません。
・講座時間が前後する場合があります。
・講座日程はご相談後確定することもあります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ピラティスのおすすめの先生ピラティスの先生を探す

ピラティスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す