🌿プロフィール
会社員をしながらヨガインストラクターをしています。12年前、心身のケアのためと始めたヨガがライフワークに。ヨガをすることでマインドフルネスストレスの習慣が身につき、人生を快適に過ごせるようになりました。
ヨガで受けた恩恵が、また誰かの手に渡りますように。
お一人お一人の身体と向き合い、丁寧に指導してまいります。ヨガを通して健康な体を維持していきましょう!
🌿保有資格
・RYT200
・日本統合医学協会認定
メディカルヨガインストラクター
・AKIKO YOGA THERAPY認定
セルフ整体ヨガマスターコース修了証
🌿活動場所
・江東区木場のPrana Tree Yoga Studio
⇨https://coubic.com/pranatree
・オンラインレッスン
⇨https://linktr.ee/yoga_yukko
女性 40代
女性 30代
久しぶりのヨガでしたが、固まっていた体をゆっくりほぐしながら徐々に伸ばすことかでき、2種類の太陽礼拝のポーズではじんわりと体の芯から温まるのを感じました。
簡単にできる足の冷えに効く動きは日常でも取り入れたいと思います。
先生がポーズをしっかり見てくれてアドバイスももらえるので安心でしたし、レッスンのペースもちょうどよくとても心地よい1時間でした!
またお願いします☺︎
女性 40代
久しぶりのリピートです。寒さで体が固まっていましたが、太陽礼拝を中心としたポーズで大分体が温まりました。冬は体を動かさなくなるので、講座を通じて体温が上がる気がします。今日もありがとうございました。
女性 40代
去年の講座よりフローの動きが増えましたが、キツい訳ではなくゆっくりしっかり動いて体が温まりました。
女性 40代
太陽礼拝はほんとに身体が温まります。温まる以上に熱くなる、と言った方が正しいかもしれません。真冬でも首に汗がじんわりかきます。同じ動作を繰り返すので一見地味に見えますが、血液の循環が良くなるのが分かり、身体のこわばりを徐々に取ってくれます。冷え性の方にオススメです。
テンポが少々早いのでしっかり運動ができて、かつ翌日には確実に筋肉痛になります(笑)とは言っても心地よい筋肉痛なので、テレワークでなまった体には心地よい筋肉痛です。週末は太陽礼拝ヨガが中心のようですが、ゆったりとしたヨガもあればそちらも参加してみたいです。今日もありがとうございました。