開催日程はありません。
開催日程はありません。
大学生の時に紫斑病にかかり数年かけて病気を克服、その間、体の調子がなかなかもどらかなったので就職ができずにいたところ、治療に通っている先生から治療師にならないかと言われ自分の体を治しながら治療師になることを決意。
大学卒業後、針灸学校に入学、その後、同級生の影響で姿勢保険均整専門学校へ入学、この学校に入学中になんと病気が治ってしまったのです。
体の歪み原因だったのです。
人と組んで整体の練習をするのですが、普段行わない体の言い方をすると体の歪みは整うのです。
もともと体がものすごく固かったのです。
それが原因で病気がよくならなかったのです。
普段行わない体の使い方を行うと体の歪みは整うのです。
体の歪みを正す施術と普段行わない体の使い方をまとめた均整体操の普及に努めています。
2008年からへバーデン結節の施術を始め全国からお客さんが押し寄せています。
へバーデン結節でのテレビ出演は2回、雑誌専門書などでの紹介は10冊以上あります。
+ 続きを読む
大変参考になりました
実践しています