challenge講座 Faceexerciseはじめてのあなたへ

オンライン

期間限定 challenge講座 4月までの限定講座でお得な講座

こんなことを学びます

顔の悩みがあるのにチャレンジできないあなたに必見!
プライベートLessonも含め 今回は大大サービス講座!

マスク生活が継続する中、お顔の問題でお悩みを抱えたみなさんと共に
表情筋の動きを確認しながら、メソッドを楽しんでいただきます。

例えば、
浮腫み、たるみ、ほうれい線、喋り方が遅くなった、思う様に表情ができないなど
症状は多様ですが、お困りの方からご相談が増えました。

今回、ご紹介するエクササイズは、
ICHM(※1)が美容効果のみならず健康と幸福(well-being)効果に着目し、 研究・開発したのが総合的な顔の運動メソッドです。
呼吸法に瞑想をプラスαと、顔を一緒にリズミカルに動かすことでビジュアルのみならず身体的にも効果を発揮します。

例えば、
・顔と密接な脳への血流を促すことで脳疾患予防、
・呼吸法によるリラクゼーション効果、
・各臓器(目・鼻・口・口腔内)の血流と筋肉を鍛える   期待できます。

(※1)International College of Holistic Medicine(ICHM)が 1992年にイギリスで西洋医学と代替・統合療法の融合を目指し、 医師・自然療法士らが設立した予防医学機関。

開催中の講座日程
講座日程がありません。
講座の承認後、日程を追加してください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

on-line講座のみ 教材と通信料は含まれておりません。

この講座の先生

フェイスエクササイズと睡眠に特化したトレーナー

フェイスエクササイズで一段と輝いたあなたになりますように!

拘りをもち顔に特化したセルフケア(エクササイズ・スキンケア)
質のイイ睡眠について、
共通のキーワードでもある「心も体も健康に」を目的お伝えしています。
マスク生活が続き、顔の緊張感もすっかり忘れてしまった方も多いのでは。

表情は、あなたの心の代弁者。
感情+表情表出に活躍する表情筋の柔軟性が必要になります。
体の筋肉同様、動かさないと低下し凝り固まります。
休眠している筋肉を目覚めさせ、ついでに気付いていない筋肉も目覚めさせ
筋肉を活動させることで表情豊かなあな...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【オンライン開催お申し込み後の流れ】
 講座前日までにメッセージにて受講urlをご案内いたします。
 1)講座当日、受講URLをクリックして講座にご参加ください
 2)講座開始5~10分前から接続確認が可能です。接続してお待ちください。

-* 30分 プログラム *-
・軽く柔軟体操
・丹田腹式呼吸で呼吸を整える
・顔の経穴の指圧
・フェイスエクササイズ
・フェイスヨガ
・フェイスリフトマッサージ
続きを読む

こんな方を対象としています

【おススメの方】
 運動な苦手な方でもご参加いただけます。
 また、このトレーニングに興味を持っていただいた方は、
 どなたでもご参加ください。
 
 ☑顔のしわ・たるみ・むくみ・くすみなどのお悩みのある方
 ☑笑っているのに笑えない方
 ☑心身ともにリフレッシュしたい方
 ☑手軽にフェイスケアを始めたい方
 ☑サービス業 接客業 営業の男女 
 ☑就活中の方
 ☑大切な日(結婚式など)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【体調について】
 心疾患 脳疾患 顔面神経麻痺 顔の外科的治療中の方は、 お申し込みの際にご相
 談ください。

【服装について】
 動きやすい服装でお願いいたします。

【お持ちいただく物】
 1) 手鏡をお持ちください。(少し大きめ)
 2) 水分補給のお水など
 3) 素顔での講座をお勧めしています。
   ※保湿をしながらトレーニンググを行います。

【事前準備】
 1)事前にZoom(ズーム)アカウントの登録と環境のご確認をお願いします。
   ご登録はこちらから(Zoomの公式サイト)
   https://zoom.us/signup

  スマートフォンで受講はアプリが必要です。
   受講前にインストールしてご準備ください。
   パソコンの場合は、インターネットブラウザからも視聴できるので、
   アプリのダウンロードは必須ではありません。

   アプリのダウンロードはこちら(Zoomの公式サイト)
   https://zoom.us/download#mobile_app

 2)環境のご確認
   ビデオ表示、音声通話に支障がないことを予めご確認をお願いします。

   ビデオまたはオーディオのテスト(Zoomの公式サイト)
   http://bit.ly/2TfzioL

   Wi-Fi環境のしっかりしている場所、もしくはLANケーブルでPCをつない
   でご受講が一番おすすめです。
   受講者様のWi-Fi環境による動画や音声が途切れた際の返金は致しません。
  
   ※ストアカのオンライン講座ご利用ガイド
    https://support.street-academy.com/hc/ja/categories/360002394019%EF%BB%BF
   を必ずお読みになりお申し込みください

  4)受講はお一人でお願いします。
  5)ストアカの規約にもあるように15分お待ちしてもオンラインURLに入室
   がない場合はキャンセルとみなします(返金は致しません)
  6)お願い
    オンライン講座の録画はご遠慮いただいております。ご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

栄養・ダイエットのおすすめの先生栄養・ダイエットの先生を探す

栄養・ダイエットの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す