【-7キロ?】睡眠前のたった3秒ツボ刺激♪魔法の楽チンダイエット!

オンライン

やれば叶う!お金も我慢も努力もいらない楽チン習慣だけど、3か月→7キロ痩せた秘密のダイエットメソッドをあなたにだけ教えます!

こんなことを学びます

はじめまして、しあわせ美人育成家^^小川成子です♪

ここへ訪れたあなたは、きっと・・・
こんなお悩みでは?

●「何をやっても続かない!なかなか痩せれない!」
●老けて見られて、若返りたい!
●自分に自信がなくて、1歩が進めない!
●体調がすぐれない

この講座を見つけてくれたあなたは、
ラッキーな人♪^^

なぜなら「神様からの贈り物」である「魔法のスイッチ!」を知ることができるから〜

このスイッチは、誰にでも与えられているのです。
ただ、気がついていないだけだったのです。

そして、このスイッチは、過去の私がそうだったように
あなたのターニングポイントにきっとなるはず!!

魔法のスイッチを押すと・・・

・痩せる
・若返る
・前向きになる
・根拠のない自信がつく
・不安がなくなる
・ひらめきが起きやすい などなど…
その場で体感できることも多く、モチベーション上がります。

あなたは、大変損をしていましたね。

でも大丈夫!
一生ものの「魔法のスイッチ!」を手に入れたあなたは~

しあわせ脳で、キラキラ輝ける魅力あるあなたに、
進化していきます♪

= - = - = - =-= - = - = - =-= - = - = - == - = - = - =-= - = - = - =
◆【注意!】無理なダイエットはすぐにやめてください><
= - = - = - =-= - = - = - =-= - = - = - == - = - = - =-= - = - = - =


厳格な食事制限で有名な
『結果にコミットする!』
ダイエットプログラムは数年前流行りましたね。
私の周りでもそのような
食事制限で急激に痩せた人が何人もいます。
しかし今は・・・リバウンドしている人がほとんどです。
過度な制限はストレスを生みます。
その結果、脳への疲労に繋がっていきます。
少し難しい話になるのでここでは省きますが、
カラダのメカニズムを無視したダイエットには
どうしても副作用が生じてしまうのです。


= - = - = - =-= - = - = - =-= - = - = - =
◆ダイエットの秘訣は◯◯◯◯なのです!
= - = - = - =-= - = - = - =-= - = - = - =

過去の私は、下半身が
7キロ太るという経験をしました。
その時に、我慢なく、辛い腹筋や運動もなく
3か月でもとの体重に戻した経験があります。
Gパンのサイズが2サイズダウンして、
今もリバウンドもなく、維持できています。

『なぜこのような結果を得られたのか!?』
それは、【自律神経】の乱れを正したからです。

意識されている方が少ないのですが、
ダイエットの大きな原因は神経の乱れによるものです。

TVや、雑誌でいろんな痩せる特集、ファスティングや、
腸活など、とても素晴らしい情報が出回っていますよね。
あまりもの情報の多さに迷っている方が多いと感じます。

しかし、このような方法よりも、まずはカラダのメカニズムを
理解してほしいのです。

無理な食事制限をして一時的に痩せたとしても、
本当の原因である自律神経の乱れが改善されていないと
元に戻ってしまうというわけです。
辛い思いをして頑張ったのに・・・悲しいですよね><

= - = - = - =-= - = - = - =-= - = - = - =
◆耳ツボ刺激が神経を整える!
= - = - = - =-= - = - = - =-= - = - = - =

実は耳は、
「頭蓋骨の外に飛び出してしまった脳の一部」
とも言われています。
耳と脳は一体であるだけに、
耳ツボ刺激は、ダイレクトに脳に伝わるのです。
【もしもあなたが耳ツボの刺激をマスターすると?】

頭蓋骨が緩み脳とカラダ全体への血の巡りが良くなります。
そして、バランスを崩した自律神経が整うのです。
その結果・・・
肉体面◼ 体が柔軟になる、痩せる、疲れがとれる、美肌効果
精神面◼ 精神面情緒の安定、ストレスの軽減、緊張がほぐれる、眠れる
脳力面◼ 脳の活性化、集中力アップ、潜在能力開花
などの効果が得られます。

= - = - = - =-= - = - = - =-= - = - = - =
◆自律神経の乱れは万病のもと!
= - = - = - =-= - = - = - =-= - = - = - =

現代人が、自律神経を大きく乱してしまう大きな原因は…
「姿勢の悪化」、「睡眠不足」があげられます。
寝る前までの、パソコン、スマホ、オンラインワークで、
長時間の猫背、前かがみ姿勢では、
自律神経は情報の伝達をうまくできなくなり、
乱れて「睡眠障害」を起こしている方が多いと感じています。
そこで、睡眠前のちょっとの時間の耳ツボ刺激で、
ココロとカラダを整え「質の良い睡眠」に変えることができれば、
痩せ体質へと導くことができるのです。
この正しいツボの場所をマスターして、刺激することで、
ココロとカラダと顔と脳が若返っていきます。
どんな良い方法でも続かなければ、結果は出ません。

ダイエットや美と健康予防は、「継続」こそ命!!
毎日「習慣化」できれば成功します。

いつでもどこでも、お金もかからず超簡単で、すぐ効果が出るから~
ついついやりたくなります。

見た目が変わると第一印象が変わります。
第一印象が変わると出逢いが変わる。
出逢いが変われば、未来が変わる。
新しいピカピカの自分に逢いに来ませんか?
睡眠前の数秒が、あなたの変わるきっかけとなりますように。

******************

◆オンライン・講座内容◆
募集人数:1名
1)現状のお悩みなどを伺います。
 例:不眠症、顔、体のむくみ、痩せたいなど
2)今日のゴール設定
3)自律神経セルフチェックシート
4)耳つぼの説明と効能
5)耳つぼ刺激体感で、ビフォーアフタ
6)質疑応答
所要時間:60分
******************

 ◆このセミナーで学べること◆

人間の美しさの本質は「肉体」と「心」がバランスよく健康な状態にあることです。

これは人間が本来持っている「自然治癒力」や「免疫力」などの恒常性が、正しく働いている状態を維持することで実現します。

この「恒常性=ホメオスタシス」をコントロールしているのが「脳」です。脳が疲れたままでは、自律神経まで乱れてしまい、恒常性が失われ、時には、暴走してしまうこともあります。(恒常性とは:生物においてその内部環境を一定の状態に保つ働きのこと)

美と健康のカギは、この二つの「力」にあります。だからこそ、脳を癒して、自律神経を整えることが学べます。

幸福度の上がった脳「しあわせ脳」は、太りにくい思考へと進化します♪












続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
44人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

痩せ体質かどうかわかる自律神経バランス診断PDFプレゼント!
無料復習会プレゼント♡

この講座の先生

セカンドライフを一緒に見つけませんか? 

◆『理想』と無縁の日々◆
たった3年で退職した銀行。そして結婚・出産…3人の娘が独り立ちするまでの約20数年は『家族のための私』として生きてきた。自分よりも、家族のため!自分の美より、家族の健康!!『本当の私ってなんだろう?』私らしさを示すもの?支えるもの?が欲しい!
◆自分を変えたい!◆
・自己啓発・自分磨き・風水、四柱推命など、東京、大阪へ、セミナー参加。少しずつ、『自分を変えられるかも』そんな気持ちの中で飛び込んでみた、自宅サロン経営。
私のように理想と現実に悩む女性。自分らしさを追求する女性が多いことを痛感。「何か役に立ちたい!」そ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

*お時間になりましたら指定ミーティングIDへの接続をお願いします。
*開始時間10分前からログインしてお待ちしています。

所要時間:60分程度
募集人数:1名
講座  :オンライン
※お申し込み後、事前アンケートをお願いしています。

1 自己紹介
2 自律神経セルフチェック
3 現状のお悩みのヒアリング
4 今日のゴール設定
5 耳つぼメソッド効果とやり方
  ビフォーアフタ
6 より効果のでる、睡眠前のセルフケアのやり方
7 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

・ダイエット初心者
・ファスティングや腸活など…いろんなことを頑張ってきたけど、長続きしない
・リバウンドしないダイエットを、我慢せず成功させたい
・できればラクして痩せたい
・メタボ改善したい方
・本気で自分を変えたい方
・顔、体のむくみが気になる方
・忙しくて運動できない方、運動苦手の方
・心身ともに疲れすぎて、やる気の出ない方
・食事や、甘いものを食べ過ぎてしまう方、食欲抑えたい方
・不眠症、睡眠障害の方
・ネガティブ思考を変えたい
・くよくよ悩んで前向きになれない方
・めまいがひどい方
・イライラを抑えたい方
・集中力をつけて勉強したい方
・能力開発、アイディアを発掘したい方

※受講直後でも視界がクリアーになり目がぱっちりします。表情がイキイキして気分も前向きになります。
コロナ禍で、在宅ワークで運動不足や、体調のすぐれない方、ぜひ、ご受講お待ちしています♡










続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・同業者のご参加は、お控えくださいませ。
・できるだけパソコン環境でのZOOMを利用お願いします。
・写真撮影(任意)
・洋服は、首周りの見えるものを着用してください。
・飲用水、手鏡をご用意ください。
・食後30分以上あけてください。

【zoomについて】

 お時間になりましたら指定ミーティングIDへの接続をお願いします。
※開催時間10分前からログインしてお待ちしています。ビデオをオンにしてご参加ください。
※通話テストが必要な場合は事前にテストいたしますのでご連絡くださいませ。

【オンラインでの受講方法】
事前に下記のアプリ(無料)のダウンロードをお願いします。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

ストアカ・ヘルプ:https://bit.ly/3dL6myn
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー28

  • 楽しかった( 21 )
  • 勉強になった( 24 )
  • 受ける価値あり( 21 )
  • この講座は「分かりやすく、理解が深まった講座でした」でした
    女性 50代

    小川成子先生は優しく、丁寧に、ツボについて教えてくださいました。
    ツボを刺激することの大切さが良く解かりました。

    直ぐに、実践できるので、続けて行い、
    習慣にして行こうと思います。

    受講後は資料もくださり、ありがたいです。
    他の講座の受講したいと思っています。
    ありがとうございました。

  • この講座は「ダイエットだけでなく健康全般に役立つ内容」でした
    女性 40代

    最近更年期で気を付けてもまったく痩せられない状況が続いていたので、耳つぼを学んだら痩せることができるかなと参加させていただきました。
    先生ご自身のご経験もお聞きすることができ、更年期は女性なら誰もが通る道だと安心しました。
    また、親しみやすいお人柄でお話も聞きやすく、例えがわかりやすかったです。
    後半では実際に耳つぼマッサージを教えていただき、数分で顔の印象が変わったのに驚きました。
    ダイエットも成功させたいですが、肩こりや体の不調も良くなりそうなので、毎日忘れずに続けるようにがんばっていきたいです。

    先生からのコメント

    嬉しいメッセージありがとうございます。ご自分のカラダと向き合い、体調の改善をされているのは、とても素晴らしいです。今からは耳ツボ刺激で、自分のカラダのコントロールができますので、どんどん実践されて、人生を謳歌して下さいね。

  • この講座は「ダイエットについて違う視点から気づきがある講座」でした
    女性

    この度はお世話になりました。食事や運動についてばかり考えてダイエット迷子でしたが、今回講座で学んで違う視点からダイエットや健康について考える気づきを得られました。ありがとうございます。是非学びを取り入れて、健康的にダイエットが進められるように頑張ります。
    ありがとうございました。

    先生からのコメント

    ご受講後に、違う視点からの気づきがあったと伺いとても嬉しく思います。健康的に理想なカラダになれるように、いろんな情報をお伝えできればと思います。ご受講ありがとうございました。

  • 栄養・ダイエットのおすすめの先生栄養・ダイエットの先生を探す

    栄養・ダイエットの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す