強くてしなやかな身体に!『前屈を深めるヨガ』ヨガ初心者にもおすすめ

対面

ヨガで自信を持ち、自分を好きになりましょう!はじめてヨガする人にもおすすめ!ヨガ経験者もアーサナを見直したい方はぜひ来てください。

こんなことを学びます

1.身体が硬い人でも大丈夫です。
身体が硬いからついていけるか不安で、、、という方も多いと思いますが身体が硬い人でも大丈夫です。難しいポーズはやりません。簡単なポーズですが身体にしっかりと効くポーズをやります。

身体は動かさないと、だんだん動けなくなります。自分のできる範囲より少し上を目指して動かすことで筋肉も活性化し、柔軟性もあがります。

2.ヨガをするのが初めての初心者専用のクラスです。
このクラスは初心者向けのクラスなので、周りのみんなもヨガはじめてもしくはヨガを始めたばかりの人たちです。気負わず気軽に来てヨガを楽しんでください。気負わずにのびのびと体を動かすことで気持ちよさを味わえます。

アクティブにチャレンジしていくこともヨガの魅力ですが、無理なくできる範囲で動かしていく、体を整えていくようなこともヨガの得意とするところです。
このクラスでは、難しいポーズはなく、無理のない範囲で気持ちよく動かせることをポイントにしています。
そうすることで、余分な体への負担や緊張を与えず、ヨガを楽しむことができます。

3.少人数で安心
大きなスタジオでは、なかなかインストラクターが一人一人を見ることができない面がありますが、このクラスは、少人数制なので大勢の中で不安に行うということなく、インストラクターが目の届く中で安心してヨガをすることができます。

4.レッスンの前後の時間も自由に質問してください。
レッスン前に不安があることなどは事前に気軽に話してください。レッスン終わった後にはレッスン中に疑問に思ったこと、わからなかったことなど自由に質問してください。

ストアカから申し込む人以外にも
他から申し込みされるお客様が平均6名ほどいますので
お一人になるということはないのでご安心ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、場所代、レンタルマット代が含まれます。

この講座の先生

ヒョニヨガ!元劇団四季舞台俳優のヨガ講師

僕は『強くてしなやかな身体づくり』をコンセプトに、ヨガ講師として活動しています。

ヨガの中でもアーサナ(ポーズ)に特化してポーズに自信を持てない方、できないポーズをあきらめている方がより美しくポーズをとれるような強くてしなやかな身体づくりのサポートをしています。

僕のキャリアは、ダンサーからスタートしました。
23歳の時に舞台芸術学院に通いミュージカルを学び、24歳で劇団四季に入団し『魔法をすてたマジョリン』『ジョン万次郎の夢』や『王子と乞食』などの舞台に出演する傍ら、クラシックバレエやコンテンポラリー、ジャズダンスを学びました。
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
15分 身体をほぐす
30分 基本のポーズ見直し
15分 クールダウン
続きを読む

こんな方を対象としています

ヨガ初めての方もOK
ヨガ初心者の方もOK
アーサナを基礎から見直したい方
下半身引き締めたい方
基礎代謝を上げたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい服装
お水
タオル
をご用意してください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「地味にきつい!」でした
    女性 40代

    難しいポーズはしないので誰でも参加できるレッスンだと思います。
    でも、キープが長めなのでけっこうきついです。
    終わった後はすごくすっきりしてとっても気持ちいいです。

  • この講座は「身体に効くレッスン」でした
    女性 40代

    難しいことはしないですが、
    すごく体に効く感じがしました。
    下半身が引き締まっていくのが良くわかります。

    身体の使い方のコツも教えてくれるので
    とっても勉強になりました。
    また参加します。

  • ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

    ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す