初心者さんのヨガ基礎オンライン講座【レベル1・基礎編①】

対面 オンライン

ヨガを基礎から学び自己メンテナンスや習慣化、ご自身のヨガレベルUPが出来る

こんなことを学びます

<全く初心者なんですが…>
もちろん!大歓迎です!
講座名が「初心者さんの」となっているのはそのためです。

今まで受講された方も最初は不安だったようですが、
少人数で個人のレベルに合わせてくれるので
楽しく参加出来たとお声をくださいました。

またテスト等も特にないのでご安心して楽しんでご受講してください。

<こんなことが体験出来ます>
今回の講座では基礎のポーズを10ポーズ、
他に座学では、ヨガを行う前の注意事項や
ケガを防ぐ為のカラダの使い方や意識の仕方を学びます。

<こんな風に教えます>
少人数制なので解りやすく、個人のレベルに沿った指導をさせて頂ております。

<このレッスンで得られるもの>
ヨガを行うなら知っておきたい基礎知識の基本のキをお伝えしております。
しっかりと学んでご自身のヨガライフにお役立て出来ると思います。

<定員>
基本 3名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア栃木県内

価格(税込)¥3,480

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講代には、当サロンのオリジナルテキスト代が含まれます。
(受講の際は画面共有で見ることが出来ます。講座修了後にメールにてテキストはプレゼントさせて頂きます。)

また、受講前に指定図書(1500円相当)を購入し、ご用意ください。
この指定図書をテキストとしてポーズの解説、練習をしていきます。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ヨガ講師専門ビジネスコンサルタント、ヨガ講師、

宇都宮市の閑静な住宅街の自宅で90歳までも健康で美しく輝いていたい女性の為のサポートのヨガ&エクササイズ教室、ダイエット講座等開催しております。

慢性的な不調の改善や年齢を重ねてもカラダを引き締めて美しくいたい女性の方を歓迎しております。

当日の流れとタイムスケジュール

<講座前日までに>
講座当日に不安なくご参加して頂くために
実際にZOOMを使用して接続テストを兼ねたカウンセリングを
行います。
ご予約が確定された方に担当インストラクターよりご連絡させて頂き、
日程を決定させて頂きます。

<所要時間>
90分程度(座学30分、ポーズの解説、練習60分)

<当日のレッスンの流れ>
30分 座学
(ヨガの基礎知識、ヨガを行う時の注意事項や
ケガをしないようにするためのカラダの使い方意識の仕方)

5分 休憩

60分 ケガをしない為のカラダの使い方、意識の仕方の為のポーズ
   10ポーズほど。
続きを読む

こんな方を対象としています

◆ヨガ初心者の方や経験の浅い方

◆経験はある程度あるが大人数のクラスで受講していたのでご自身のポーズが正しく取れているかどうか不安な方

◆ヨガを基礎から学んでご自身のレベルUPに繋げたい方

◆ヨガを習慣化し、自己メンテナンスが出来るようになりたい方

◆この機会にヨガを始めたい方、やりたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンライン、ZOOMの講座です。
スマホやタブレット、PCどれかあればご参加可能ですが、
よりPCやタブレットの方が、講師の動きや座学の際に見やすいと思います。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す