【13kg痩せの実績!シェイプアップのコツ教えます】

対面 オンライン

どうしても痩せられないあなたに!その原因を徹底解明!!

こんなことを学びます

あなたはご自分の体について
どんな悩みをお持ちですか?

最近お腹がやばい
パンツがきつくなってきた
ダボっとした服しか着れない
姿勢が悪い
肩こり・腰痛
すぐ疲れちゃう
太っていると言われるのが悔しい
運動しなくちゃとは思っているけど
ジムにはなかなか通えない
ダイエット頑張ってるけど痩せられない
ファスティングで痩せたけどリバウンドしてしまった
などなど・・・・


こんな風に体に関する悩みは人それぞれですね


巷ではいろんなダイエット情報があふれていて
常に何かしらのダイエット術がもてはやされています。

興味をそそるようなキャッチコピーに、
なんとなく『これ良さそう』と思ってやってみて
効果が出なかったなんてことありませんか?

実ははそうなって当たり前なんです!
それは
頭痛の時に胃腸薬を飲むようなものですから。

つまり、今のあなたにとって最適な方法でなければ
一切効果が出ないのは当たり前なのです!


じゃどうしたらいい?

そんな時はプロに聞くのが一番早い!
今のあなたにぴったり合った方法を見つけられれば
無駄な努力をせずに
最速でなりたい自分を手に入れることができます!!✨✨

運動指導は私、HARUにおまかせください!!

22年間で28,500人のクライアントの運動指導を行ってきた経験と知識で
あなたにぴったりな方法をアドバイスします!



当日はおしゃれなレストランやカフェで、
お茶やお酒を飲んだりご飯を食べながら、
美味しく楽しく体作りのコツを掴んじゃいましょう!!

形式ばらずアットホームな雰囲気で
なんでもご相談にのりますので
聞きたいことを全部メモしてきてくださいね!

定員が限られますので早い者勝ちです!!
お待ちしております!!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア群馬県内

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

カフェやレストランで行います。お食事や飲み物は自己清算でお願いいたします。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

自分らしさクリエイター/開運コーチ harumi

私は、幼少期から人の感情に敏感で動揺したり、顔色を伺い人に合わせて生きてきました。
大人になって状態は悪化し、元夫のDVに耐えながらどうにか変わりたくて、脳科学、自己啓発などを学びました。
そんな時『フラ』に出逢い根底から癒され、その後、偶然『コーチング』に出逢い人生が激変しました!
今では毎日が楽しく喜びと感謝に溢れとっても幸せです。
46年も苦しんだ末に気づいた『自分らしく生きること』の重要性。
現在は『自分らしさクリエイター』として、フラ教室、開運コーチングを提供し、『真の豊かさを手に入れるマインドセット』や『開運体質になる方法』な...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・講師自己紹介
・参加者の皆さん自己紹介
・皆さんからの質問、ご相談
・講師からの回答やレクチャー

※気軽なグループミーティング、あるいはお茶会・食事会のような形式で行いますので、皆さんで和気藹々と雑談を交えながら楽しく知識アップを図っていきましょう!!
続きを読む

こんな方を対象としています

シェイプアップやボディメイクに興味がある方
最近運動不足だから何かしないと〜と思っている
ダイエットにチャレンジしたい
リバウンドを繰り返している
腰痛や肩こりを解消したい    などなどなど

体に関するお悩みをお持ちで
対処法を探している方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

体に関するお悩み事項で何か聞きたいことがあれば
全てメモしていらしてください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「キレイに痩せるにはひとりでは無理」でした
    女性

    いろんなダイエットを試してきましたが、どれも長続きしませんでした。
    自分では気が付かないことも正しいアドバイスをしてもらえるのが、自己流では得られない点です。
    経過を見てくれる人が居ると「ちゃんとやらなきゃ」という気持ちにもなるし、何より心強いです。

    先生からのコメント

    ご受講ありがとうございました!私も同じ経験がありますのでお気持ちわかります!今回お伝えしたポイントを押さえて毎日のお食事をちょっとだけ調整してみてくださいね。そして、お伝えした【ながらエクササイズ】で可愛いピーチヒップになっちゃいましょう!!

  • この講座は「美味しいご飯をたべながら楽しく学べる」でした
    女性 30代

    美味しいご飯を食べながら雑談を交えての講座なので、気負わずに楽しみながら為になる話を沢山聞く事が出来ました。自分の事だけでなく、他の方の疑問などからも意外な発見があって面白かったです!

  • 栄養・ダイエットのおすすめの先生栄養・ダイエットの先生を探す

    栄養・ダイエットの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す