月曜夜20時‗体を解してぐっすり眠るための筋膜リリース×yoga

オンライン

頑張った体を解し、気持ちよくぐっすり寝るために。更年期対策にもピッタリ!

こんなことを学びます

<ヨガって何?>
運動をしていますか?

Ri-Faciaでは、筋膜リリース×yogaをお勧めしています。
毎年行われるヨガイベント「Yoga fest online 2021/2022」で行った筋膜リリース×yoga。

自分の手で筋膜の流れに合わせ触れてほぐし、体が軽く温まってきたら季節別のヨガポーズをチャレンジしていきます。

ヨガのポーズは、初心者の方や運動が苦手な方でも、簡単にできるポーズですので安心してご参加いただけます。

<こんなレッスンです>
頑張った体を解し、気持ちよくぐっすり寝るために。更年期対策にもピッタリ!

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧にお伝えします。

<このレッスンで得られるもの>
ご自身の体と向き合う時間。ご自宅でも出来る簡単なポーズから学べます。

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,200

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

大人のしなやか体と心つくりインストラクター

初めまして!
大人のしなやか体と心つくりのインストラクター
リエです✨

10代~20代、医療関係者で仕事をし、その後様々な会社でお仕事をして
30代ぎっくり腰を患い、体重増加💦結婚・転勤で心身のバランスが崩れ
どうにかせねば!とyogaに通う内に、40代の後半にヨガインストラクターになり
50代でyoga教室を開き、コロナでクローズし現在は、ヨガにこだわらずに
大人のしなやか体と心つくりをテーマに活動をしています。

現在は更年期真っ只中!体の変化にどぎまぎしています。
プレ更年期(45歳~55歳)の10年、そして閉経後の体...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
 5分 説明
 50分ヨガレッスン
 5分 ご挨拶
続きを読む

こんな方を対象としています

ヨガをしてみたいけど、なかなか時間ができない方
妊娠後期の方で少し運動をされたい方
体調変化を感じ始める40代~60代の女性の方
仕事でピリピリして中々眠れない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・ZOOMを使用しますので、開催当日までZOOMの設定を各自お願いします。
・ログインID・PWは後ほどお知らせします。
・開催時間の30分前にビデオ・ミュート解除のご確認をお願いします

【お願い】
・妊娠中の方、おケガの回復中の方で、現在、医師から運動を止められている方はご遠慮ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ストレッチのおすすめの先生ストレッチの先生を探す

ストレッチの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す