Wakako Kiyotaのプロフィール写真

Wakako Kiyota

(38)
  • 129人
  • 89回

ゆがみ矯正ヨガで心のストレスも開放!

11歳と8歳男児二人の母。
2005年ファミリーヨガ指導者養成コース終了後、趣味としてヨガを続ける。子育てに奮闘する中で、過去の経験や固定観念が物事の見方に影響を与え、心の状態を作り出し、深く関わっている子供の潜在意識にも多大な影響を与えていることを知り、マインドの働きについて学び始める。
2012年シルバメソッド基礎コース卒業生コースを修了。
2012年ママ友ヨガサークルの活動を開始する。
2014年全米ヨガアライアンス200時間
2017年ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー取得

ヨガを通して、気付かぬうちに緊張状態にある身体と心をほぐし、自己肯定感を育み、ハッピーで楽しい毎日にしていきたいという願いのもと2015年YOGA IN THE SUNをオープンする。その他ホットヨガスタジオにて指導。
ストレッチを提供する路面店にて骨盤・姿勢矯正の施術う経験を持つ。

チャクラの働きの活性化や、エネルギーレベルからの解放を学ぶためリーディングヒーリングの技術を学び多方面からヨガを深めている。




Wakako Kiyotaの教室ページの見出し画像

自分と繋がる  YOGA 教室

身体と、心を整え本来の自分と繋がる事を目的としたヨガ教室です。
自分ってなんでしょうか?
体?思考?それとも感情?
私ってどういうタイプの人ですか?

そんな定義はそもそも
間違えているかもしれません。

それは自分以外の人の価値観であてはめられたもので、単に自身がそう思い込んでしまっているものだったら?もしそれが自分を苦しめるものであったのならばどうでしょうか?

TUNAGARU ヨガ教室では、自分の内側に意識を向け思考を鎮めていきます。

ヨガの中色々なジャッジが浮かぶかもしれません。つらい、、体が硬いから嫌だ、気持ちがいい
などなど。

そんな判断さもこだわらずに、意識が逸れては
体に向けるを繰り返すうちに、少しづつ俯瞰してみる癖が日常生活にも広がっていきます。

体を調整しながら、今ここを味わい切るヨガ。
ぜひ一度お越し下さい。

時間がかかるかもしれませんが、続けることで
自分と仲良くなれるようになりますよ。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー38件

女性 30代

この講座は「通いたくなる講座」でした

ヨガはほとんど初心者だったので不安でしたが、
丁寧に教えて頂けるので、リラックスして出来ました。

ヨガをしている時の先生の声かけで、いろいろな気づきがあり、
終わった後は、身体だけでなく心もスッキリしました。



続きを読む

女性 50代

この講座は「体と心を整える体調整ヨガ」でした

初めての参加でしたが、丁寧な内容で楽しく体験できました。
先生のご指導に合わせて呼吸とポーズを作りながら頭を無にして
本当にリラックスすることができました。
機会が合えばまた是非参加させて頂きたいと思います。

続きを読む

女性

この講座は「身体と心がスッキリする講座」でした

全く始めてヨガを体験しましたが、終わったあと、気持ちと身体がスッキリしました。普段、自分の呼吸について考えることがありませんでしたが、今日ヨガを体験して、普段の自分の呼吸の浅さに気づきました。
先生の掛け声に合わせて、身体を動かしたり、呼吸をすることで、自分と向き合える感じがし良い体験が出来ました。

続きを読む

男性 30代

この講座は「身体が温まる講座」でした

全てのプログラム終了後、身体がポカポカ温まって、とても気持ち良かったです。また、参加したいです。

続きを読む
38 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真