お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Wakako Kiyotaのプロフィール写真

Wakako Kiyota

(44)
  • 148人
  • 108回

ゆがみ矯正ヨガで心のストレスも開放!

11歳と8歳男児二人の母。
2005年ファミリーヨガ指導者養成コース終了後、趣味としてヨガを続ける。子育てに奮闘する中で、過去の経験や固定観念が物事の見方に影響を与え、心の状態を作り出し、深く関わっている子供の潜在意識にも多大な影響を与えていることを知り、マインドの働きについて学び始める。
2012年シルバメソッド基礎コース卒業生コースを修了。
2012年ママ友ヨガサークルの活動を開始する。
2014年全米ヨガアライアンス200時間
2017年ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー取得

ヨガを通して、気付かぬうちに緊張状態にある身体と心をほぐし、自己肯定感を育み、ハッピーで楽しい毎日にしていきたいという願いのもと2015年YOGA IN THE SUNをオープンする。その他ホットヨガスタジオにて指導。
ストレッチを提供する路面店にて骨盤・姿勢矯正の施術う経験を持つ。

チャクラの働きの活性化や、エネルギーレベルからの解放を学ぶためリーディングヒーリングの技術を学び多方面からヨガを深めている。




企業研修のご依頼はこちら
Wakako Kiyotaの教室ページの見出し画像

自分と繋がる  YOGA 教室

身体と、心を整え本来の自分と繋がる事を目的としたヨガ教室です。
自分ってなんでしょうか?
体?思考?それとも感情?
私ってどういうタイプの人ですか?

そんな定義はそもそも
間違えているかもしれません。

それは自分以外の人の価値観であてはめられたもので、単に自身がそう思い込んでしまっているものだったら?もしそれが自分を苦しめるものであったのならばどうでしょうか?

TUNAGARU ヨガ教室では、自分の内側に意識を向け思考を鎮めていきます。

ヨガの中色々なジャッジが浮かぶかもしれません。つらい、、体が硬いから嫌だ、気持ちがいい
などなど。

そんな判断さもこだわらずに、意識が逸れては
体に向けるを繰り返すうちに、少しづつ俯瞰してみる癖が日常生活にも広がっていきます。

体を調整しながら、今ここを味わい切るヨガ。
ぜひ一度お越し下さい。

時間がかかるかもしれませんが、続けることで
自分と仲良くなれるようになりますよ。
ホームページ tukuyomuyoga.jp

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー44件

女性 20代

この講座は「心も体もリラックスできる講座」でした

正しいポーズを丁寧に教えてくださり、終わった後は背筋も伸びた感じがして、軽くなりました。
どんな年代にもおすすめする講座です。

女性

この講座は「一日の終わりに体の歪みを修正し、瞑想と呼吸法で心をデトックス」でした

身体が生き返った感じです。リピートしたいと思います。

女性 20代

この講座は「楽しく学べる講座」でした

ヨガは全くの初心者でしたが、気にせず楽しむ事が出来ました。

男性 40代

この講座は「身体への気付きを深められる講座」でした

ふだんは1時間程度の「お寺ヨガ」で、一日終わりにスロー&リラックスな時間を過ごしていました。もちろんそれもいいのですが、たまに場所を変えてみると、同じリラクゼーション系でも、ふだん気付かない箇所や、いつもより深い状態までアプローチできるようで、さらなる解放感を味わえました。ご指導ありがとうございました。

44 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真