私のヨガクラスをご受講された方対限定。あなたに必要な呼吸や体の使い方を丁寧にお伝えします。4回のご受講で、動き方・意識・感覚に大変化が❣️
「1週間に1回」のペースでヨガを学び、定着させたい方に最適です。
個人レッスンを受けて、その時はとても腑に落ちた感じがあっても、あとで復習しようと思っても、「あれ?」となることが多々あります。
また、自分では左右対称に動いているつもりでも、なぜか指摘された、などという体験をされた方も多いと思います。
そんな時、動画が残っていると、とてもわかりやすいです。
自分の動きを客観的に見られるので、
「私ってこんなふうに動いていたんだ。すごい重心が前につっこんでいる」
「うわ、腰が反ってる!」
自分の癖が、はっきりわかります。
そこがわかった上で、動画を見ながら、聞きながら何度も練習すると、
体の正しい使い方が着実にできていきます。
また、呼吸が大事、とみなさんよくわかっていらっしゃいます。
でも、正しい呼吸ができていない方がほとんどです。
このレッスンではうるさいほど呼吸をお伝えします。
それはなぜか?
正しい呼吸をすることで、
体幹を維持するインナーユニットが正しく働き、
呼吸するだけで 常に鍛えている状態 になれるからです。
そこをしっかりお伝えします。
このカスタマイズレッスンは私のヨガのレッスンを受けたことがある方(対面式、オンライン問わず)が対象です。
まだ受けたことがない方は、まず、ご自分が気になっている内容のレッスンをお受けください。
4回コースの実施日については、ご都合にあわせて調整させていただきます。
事前にアライメントのチェック、既往症、お悩みなどを丁寧にヒアリングした上で、
またご希望も伺いながらレッスン内容を組み立てていきます。
コースの内容などを相談してから購入を検討したい場合は、
「まずは先生に質問する」から気軽にお問い合わせください。
■レッスン概要
形式:マンツーマンレッスン
開催方法:Zoom
スケジュール:60分のレッスン×4回のコース
レッスン内容:事前にご要望を伺い、あなただけのメニューをカスタム作成致します。
■レッスンで提供できること
あなたのお悩みに合わせたレッスン内容を提供します
レッスン動画を差し上げます
■レッスン提供までの流れ
お申し込みいただいた方には、2日以内に「レッスンにあたってのコンサル日」のご案内をお送りします。複数日設定しますのでご安心ください。お身体の動きのチェックもしたいので、ZOOMにて30分ほどのお時間を頂戴いたします。
その際、初回実施日を決めます。
レッスン内容については、初回日までにお知らせします。
初回レッスンの後に、更に何を修正するかなど考えながら次回以降のメニューを作成させていただきます。(次回以降の内容については、レッスン当日のお楽しみになります)
■お願い・注意事項
・ご要望によってはお引き受けできないこともございます。
・ZOOMを使ったオンラインレッスンになります。以下のことを確認なさってください。
*全身がカメラに映る、
*手足がきちんと動かせるスペースを確保できている
*レッスン中は集中できる環境
上記のことはケガ防止のために必要なことです。
ご不安がある場合は、事前にご質問ください。
また、「カスタマイズについて」をよくお読みいただき、
記載された内容以外のご要望がある場合は
事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください
個別の目的や課題にあわせて柔軟に調整します。レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。
①このレッスンで解決したいこと
②①の解決のために、今まで何か取り組んでいたら教えてください
③このカスタマイズレッスンを申し込もうと思った動機、決めて を教えてください
④スケジュールについて伝えておきたいこと(調整しやすい曜日や時間帯など)が
ございましたらお知らせください
1回60分×4回のコースレッスンです。
おおよそ1ヶ月を目安にしています。
レッスン提供の日程については、講座お申し込み後に個別に調整いたします。
お申し込みの際、「カスタマイズ要望の記入」欄に初回の実施希望日を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
私が対応しやすい日時をお伝えしておきます。
・平日(木)17時まで
・平日(月、火、水)12時以降17時まで
・平日(金)15時以降17時まで
・土日祝日 午前中にレッスンがなければ8時から17時まで
*個別に調整いたします。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
*本レッスンは4回コースです。参加できる日時に制限がある場合は、お申し込み前に「まずは先生に質問する」からご相談ください。
「自分の健康は自分で守る」という人を増やしたい!
ヨガ&美股トレーナー 尾崎裕子です。
10年以上にわたり、延べ4,000人以上の方に
ヨガを教えてきました。
そしてストアカで教え始めて数ヶ月で、
月間ランキング全国5位(フィットネス部門)を
頂きました。この「ストアカ」という場所での
新たなご縁に感謝しています☺️
私の毎朝の日課は、氏神様である戸越八幡神社への
お参りと掃除です。
竹箒でシャッシャッと掃いていると、
凸凹していた気持ちが平らかに。
ヨガでの感覚に似ています。
41歳で初出産後、骨盤がグ...
+続きを読む
料金(税込)
¥18,000