~肩こりを快楽に変えませんか~

対面

肩こり症状を軽くさせるポイント、ほぐし方をお伝えします!

こんなことを学びます

 ◆パソコンによる仕事が増えてきて、肩こりでお悩みの人が増えています。

肩こりは同じ姿勢で座って作業をする為、カラダが緊張した状態になり、それが原因でコリとなりカラダに不調をきたします。

システムエンジニアで長時間のパソコン作業から、極度の慢性肩こりになり、頭痛に悩まされていた私が肩こりを快楽に変えることができました。
私が実践してきました肩こり症状を軽くさせたほぐし方をお伝えします!


【特典】
・カラダのコリ原因、ほぐし方のポイント一覧表
・カラダのコリをほぐすメリットとデメリットの比較表
  ※カラダにどんな影響が出るのか一目でわかる
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、場所代を含みます。

この講座の先生

仙骨からカラダと心を開放する直観力トレーナー

■名前:大森伸子(おおもりしんこ)
■家族:保護猫2匹と住んでいます。
■住まい:東京都江戸川区
■出身地:埼玉県三郷市
■趣味:身体のセルフメンテナンス、旅(国内、海外)、読書 
■得意なこと:人間観察、人と人を繋ぐ、書道、個性を生かす
■トレーナー活動を始めたきっかけ
IT関連の長時間デスクワークによって,、慢性肩凝りから身体のバランスを崩すことに
これをきっかけに、自分の身体を労わるようになる。
モダンバレエ、ピラティスの経験を通して私にとって本質の健康と向き合うようになる
指導歴: マットピラティス、筋膜リリ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1.まず、皆さまの当日の体調をお伺いします。
2.カラダに関するお悩み、改善したいことをお伺いします。
3.肩こりを改善されるポイント、メリットをお伝え致します。
4.自宅で簡単にできる、肩こりを軽減させるメンテナンスを体験して頂きます。
5.レッスン前とレッスン後で、カラダのリラックス度合を確認して頂きます。
続きを読む

こんな方を対象としています

 ●肩こりに悩んでいる人
 ● 頭痛で悩んでいる人
 ● 首こりで悩んでいる人
 ●カラダの疲れを何とか軽くしたい人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日の持ち物
・動きやすい服装
・タオル
・ヨガマット(お持ちでない場合は、ご相談下さい)
・飲み物
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す