朝ちょっと動くだけでこんなに1日が軽くなるなんて!忙しい朝でも私のための30分♪
3才からクラシックバレエを始め、バレエ漬けの日々を送った学生時代。
就職後もバレエを続けていたが結婚・引っ越しを機に辞め、上京。
その後、フラダンスやヨガを経験。
会社員時代に人材育成に多く関わった経験を活かし、
人の成長に寄り添うことができて、バレエの楽しさを伝えるお仕事がしたいとの思いから、 10数年働いた金融機関を退職、バレトンインストラクターに。
現在は自身もレッスンをお届けしつつ、
地元大阪でバレトンアカデミーなんば大阪を設立。
マスタートレーナーとして、インストラクターの養成にも注力している。
【メッセージ】
...
+続きを読む
初心者なので先生が基礎的なバレトンのレッスンをしてくださいました。
私には30分でも少しハードなので効率よく運動が出来ると思いまたリピート受講をお願いさせて頂きました!
2回目の受講でした。
この日はマンツーマンレッスンで詩織先生のレッスンを一人で満喫しました。
先生のマネをしながら沢山気持ちのいい汗ををかきました。
いつもありがとうございます!
リピート受講です。
本日、詩織先生とマンツーマンの贅沢なレッスンでした。
バレトンは効率よく身体を動かすので短時間でもいい運動になります。
次回もよろしくお願します!