開催日程はありません。
ヨガをすることで、身体的な健康はもちろん、ヨガは私のいつもそばにあり、様々な生活の場面で、気づきを与えてくれました。ヨガの教えが時には助けとなったり、選択に迷った時も判断材料になったり、落ち込んでも気持ちがほっとする瞬間があったり。
その魅力をお伝えするべく、ヨガやピラティスを伝える仕事を10年以上しています。
もともと、フラメンコの指導もしていたこともあり、講師業は20年。
沢山の方の身体の使い方のアドバイスを通して、その方本来の姿、素に戻る大事な自分時間のお手伝いをしています。
ヨガはいつから始めても遅くありません。身体が硬くても、運動...
+続きを読む
脊椎補正バレルで胸と脊椎の曲率を修正するトレーニングをしました。とてもよかったです。
月額レッスンでお世話になっています(^^♪
スパインコレクターを購入したので
レッスンをしていただいています。
毎回新しい発見や使い方を習い
少しずつステップアップして
身体も調子良いです。
また次回もお願いします(^^♪
猫背で背中が丸まっているから、スパインコレクターで改善できるエクササイズをやってました。よかったです。またよろしくお願いします。