お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。
お水を飲むことは大切だと思っていても、「そんなにたくさん飲めなーい(泣)」と思っていませんか?美脚専門栄養士が教える楽に楽しく飲めるお水の話
開催日程がありません
開催予定エリアオンライン
価格(税込)¥3,300
開催日程はありません。
新規に先生を登録する
ハイヒールは足に悪い靴ではありません!細くならない脚はありません!!ハイヒールを楽に履いて100歳までオンナを愉しむための美脚作りのプロ、『美脚師®』がお届けする『美脚塾』です。美脚師®が定義する『美脚』とは、細くて形が綺麗なビジュアル的な美脚はもちろんのこと、・質が良く適切な量の筋肉がある・冷えがない・むくみがない・脂肪が燃えやすく代謝が良い... +続きを読む
普段あまり水分をとらない自分でも講座を受講したことで具体的にはどのタイミングで飲むのが良いか、また効率的かなどを学ぶことができとてもためになりました。それでお水を1日に飲める量が増えてお通じもよくなったのでとても感謝しています。ありがとうございました!
とっても素晴らしい変化を体感出来ましたね!私まで嬉しくなります(^^)ちゃんと自分ごととして捉え参加されてたから、行動も早い♪♪素晴らしいです。これからも快適なお水のとり方を工夫しながらますます、美脚に磨きをかけて下さい!
※講座開催に関する重要なお知らせを送ることを目的に、メールアドレス情報を取得いたします。
※許可なくウォール等に投稿することはありません。
または
プライバシーポリシー と利用規約を必ずお読みください。同意のうえボタンをクリックして下さい。
普段あまり水分をとらない自分でも講座を受講したことで具体的にはどのタイミングで飲むのが良いか、また効率的かなどを学ぶことができとてもためになりました。それでお水を1日に飲める量が増えてお通じもよくなったのでとても感謝しています。ありがとうございました!