累計受講者数∗
突破
集計期間:4/4 〜 4/10
その場でカンタン登録! お得な情報をお届けします
ピンポイントで学べる
入会金はありません
先生の実績やクチコミが読める
掲載講座は全て審査しています
毎月たくさんの先生がデビューしています!あなたのスキルを活かして教えてみよう!
受講直後、繁忙期のためなかなか時間を作るのが難しかったのですが、それでもいままで全く本のメモすらペンが進まなかったのに、この多忙な10日間でグラレコが3枚も書き終わってました。 本を読むのはもちろん、本を選ぶのも、余韻に浸るのも、これまで以上に楽しくなりました。 また時間ができたときにリピートしたいです。
私がFXを学びたいと思い、今回、こちらの講座の受講をしました。 私は、FXのことは全く分からなかったので、当然、難しい言葉なども出てきて戸惑う部分もありましたが、講師の方が親切丁寧に話をして下さったので分からないなりに理解を深めることが出来ました。 質問に対しても出来る限り分かりやすく噛み砕いて説明して頂けたのも良かったです。 これからFXを始められる方には、是非、受講して貰いたい講座...
アルゼンチンのファーストフード、エンパナーダを本当にあっという間に作れました! 一緒に作った香の良いソースがとでも良く合う、 アジア、欧米の類似のパイとも、また違う味を楽しむことが出来ました。 家族にも大好評で、普段の食卓や自分では出せないレシピによる楽しい食卓となりました。 ありがとうございました!
想像以上に大変充実していた時間でした! 30分とは思えない内容の濃さに驚きましたし、30分という時間が持つポテンシャルにワクワクしてます。講師の実績と探求に裏打ちされた内容でした。本当におススメです!
気持ちよく汗がかける講座
初めて参加させていただきました。基本的なバーの動きをシンプルな振りでレッスンできます。でも、時々少し難しい振りもあって間違えてしまいました。先生の注意が分かりやすいので体を大きく動かすことができて、たくさん汗もかきました。また、参加したいです。