毎日楽しいヨガを行うことで、ポジティブな心が得られ、日々楽しく過ごせることを身をもって実感し、指導者として活動を始め、現在もヨガの勉強を続けています。
ヨガは、今自分に何が必要で何が不要なのかを自然と教えてくれます。「頑張りすぎないこと」「周囲の人と比較しないこと」「素直な自分になれること」がヨガの魅力です。
皆が毎日笑顔で心身が健やかになれる、笑顔溢れるヨガをお伝えしていきたいです♪
私は2012年からBliss Baby Yoga協会マタニティー、産後、ベビーマッサージ、妊活(不妊治療)、女性のためヨガ講師の活動しております♪
自分自身妊活、不妊治療の経過がありまして、長い時間かけて身体を治療してきました。
その経験を生かし、東洋医学とヨガと食の視点から、お灸、経絡、薬膳で本来の身体の自然治癒を高めてホルモンバランスを調和し、子宮力や卵質改善がアップ出来るようクラスで指導、お手伝いをしております。
現在、対面式やオンライン式でマタニティー、産後ケア、ベビーマッサージ、妊活、不妊治療している方々にもYoga、食、セルフケアなどを指導しています。
女性 40代
今日はありがとうございました。
流暢な日本語で丁寧にご指導いただくことができます。
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
女性 40代
今日はありがとうございました。
流暢な日本語で丁寧にご指導いただくことができます。
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Yogaで心と身体をリフレッシュしましょう♪