【産後ヨガ】産後の身体に効く全身を使ったヨガのポーズが中心に行う。

身体の中から働きかけるヨガでシェイプアップと心身の調整に心と身体のリフレッシュ、リラックスするクラス。

learn

こんなことを学びます

産後ヨガとは

産後6カ月がゴールデンタイムなのはご存知でしたか?
出産で気になる骨盤周りのケアや、ママの体力を元に戻し、心と身体のリフレッシュ・リラックスを目的としたクラスです。
『産後6カ月』というのが出産できになる骨盤周りのケアや、体力を元に戻すだけでなく、生まれ変わった体作りが可能なのです‼︎


そうして、育児による疲れやストレスも産後ヨガで一緒に解消していきましょうね‼︎


また、お母さんがストレスを抱えてしまうと赤ちゃんにも伝わってしまうようです(^-^)

ママの体を改善する為のヨガが中心となりますが、赤ちゃんのご機嫌が良いときはベビーマッサージやベビーヨガを短時間行います♡

《産後ヨガの効果》
♡ 出産時に広がった骨盤を矯正します。

♡授乳や抱っこによる疲労、肩こり、腰痛、背部痛などのトラブルを改善します。

♡妊娠前の体型も目指せます。
5人が受けたい追加しています

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:小田原・箱根

    受講料:¥ 2,600

過去に開催した日程一覧

Oshima Peiching さんの他の講座

teacher

この講座の先生

Oshima Peiching

yogaで心と身体をリフレッシュしましょう♪

全米ヨガアイアンス公認ヨガインストラクター
EBTA イヤービューティーセラピスト協会認定 講師
趣味:自然、yoga、山登り、サーフィン など。

私はヨガと出会ってから人生が変わりました。様々なヨガの勉強をして、知識を学んでいるうちに、ヨガをすることで自分自身の心と... もっと見る >>

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    ※3ヶ月頃~ハイハイ赤ちゃんまで一緒にご参加頂けます。
    (3ヶ月未満のお子様は出来そうなポーズを選び、無理の無い範囲で行って下さい。)

    ※自然分娩の方は約6週間目からやさしいヨガの練習を行うことが出来ます。

    沢山のママさん達のご参加、心からお待ちしております。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    帝王切開やお産の際に合併症をおこした方は主治医に相談して行いましょう。

    ※お菓子やオモチャの持ち込み可能です。

    ※赤ちゃん用タイル、お水、動きやすい服装です。

    ※授乳する時に物を持参して下さい。