心身のメンテナンスのために始めたヨガがライフワークになり、朝ヨガ教室を開催しています。
季節の移ろいやその日の体調に合わせて、無理なく心地よく心と身体を整える時間です。
生徒さんからは、「リフレッシュできた」「仕事の効率が上がった」「人にやさしくなれた」
などのお声をいただけることが嬉しく、私にとってかけがえのない時間になっています。
毎日を快適に豊かに過ごすヒントが詰まったヨガの魅力を、ぜひ味わいにいらしてください。
【こんな方におすすめ】
・肩こりや腰の疲れなど、慢性的な不調を和らげたい方
・気持ちを整える習慣を、日常に取り入れたい方
・オン・オフの切り替えを大切にしたい方
・集中力を高め、仕事やスポーツのパフォーマンスを安定させたい方
【開催中のレッスン】
・庭園ヨガ
・オンラインヨガ
・出張ヨガ(企業様向けのオフィスヨガや、イベント会場での出張レッスンも承っています。※詳しくはお問い合わせください)
【オフィスヨガレポート記事】
「デスクワークの疲れを和らげるヨガイベント」
https://www.chuo-nittochi-nakaniwaproject.com/article/20250620_01
「一日のパフォーマンスは“朝”で決まる。ヨガと朝ごはんのヒント」
https://www.chuo-nittochi-nakaniwaproject.com/article/20251010_01
「上手な休憩できてますか?~椅子ヨガと呼吸法で、緊張をほどくひととき〜」
https://www.chuo-nittochi-nakaniwaproject.com/article/20260313_02
女性 30代
初めてオンラインでヨガをしたのですが対面じゃなくてもやりやすかったです。体がすっきりして、先生も親切でいい朝活となりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご参加&レビューをありがとうございます!
初めてのオンラインヨガとのことでしたが、やりやすかったと感じていただけて安心しました。
良い朝活の時間になったとのお言葉、とても嬉しいです☺️
またご参加いただけるのを楽しみにしております♪
女性 30代
動いた後は、心地よい音楽等でリラックスできる空間を作ってくださいました。
先日はありがとうございました!
身体の凝りを気にされていたので、リラックスいただけたようで嬉しいです。
またのご参加お待ちしております♪
女性 60代
先生の物腰の柔らかさと優しさが伝わり初めて参加しましたが心地良くヨガを朝から行えました😀
他の方達は何度も先生の講座に参加されてる方達で私もこの先生なら引き続きお願いしたいと思い来週も予約させて頂きました😀朝から心地良い時間が過ごせて本当に良かったです💞🙏
今朝はご参加ありがとうございました!
嬉しいご感想もいただきありがとうございます!励みになります✨
また来週もお会いできるのを楽しみにしております♪
女性 50代
朝からありがとうございました。
初めてのヨガなので体の動かし方がまだよくわからなかったりヨガマットがなくソファの上でやってしまいました。ヨガマットを買ってまたやりたいと思います!
今朝は貴重なお時間をありがとうございました!
初めてのヨガで慣れない動きも多かったと思いますが、気分がスッキリしたと伺えて嬉しいです。
ヨガマットがあると安定しますのでぜひ。
種類に迷われたらご相談くださいね^ ^
またご参加いただけるのを楽しみにしています♪
女性 30代
初めてオンラインでヨガをしたのですが対面じゃなくてもやりやすかったです。体がすっきりして、先生も親切でいい朝活となりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご参加&レビューをありがとうございます!
初めてのオンラインヨガとのことでしたが、やりやすかったと感じていただけて安心しました。
良い朝活の時間になったとのお言葉、とても嬉しいです☺️
またご参加いただけるのを楽しみにしております♪
女性 30代
動いた後は、心地よい音楽等でリラックスできる空間を作ってくださいました。
先日はありがとうございました!
身体の凝りを気にされていたので、リラックスいただけたようで嬉しいです。
またのご参加お待ちしております♪
女性 60代
先生の物腰の柔らかさと優しさが伝わり初めて参加しましたが心地良くヨガを朝から行えました😀
他の方達は何度も先生の講座に参加されてる方達で私もこの先生なら引き続きお願いしたいと思い来週も予約させて頂きました😀朝から心地良い時間が過ごせて本当に良かったです💞🙏
今朝はご参加ありがとうございました!
嬉しいご感想もいただきありがとうございます!励みになります✨
また来週もお会いできるのを楽しみにしております♪
女性 50代
朝からありがとうございました。
初めてのヨガなので体の動かし方がまだよくわからなかったりヨガマットがなくソファの上でやってしまいました。ヨガマットを買ってまたやりたいと思います!
今朝は貴重なお時間をありがとうございました!
初めてのヨガで慣れない動きも多かったと思いますが、気分がスッキリしたと伺えて嬉しいです。
ヨガマットがあると安定しますのでぜひ。
種類に迷われたらご相談くださいね^ ^
またご参加いただけるのを楽しみにしています♪
ヨガ講師