自分と向き合う時間、つくれてますか?朝の45分、知らず知らずのうちに緊張している体をほぐして、気持ちもスッキリ軽やかに一日を始めましょう!
開催日程はありません。
開催日程はありません。
10代で演技の世界に入り、ドラマやCMを中心に活動。
撮影が深夜に及ぶことも多い不規則な生活の中で、体調を整えようと気軽に始めたヨガに魅了され、インストラクター資格を取得。
ヨガをもっと身近に、日々の暮らしの中で自然に取り入れられるように‥
そんな思いから生まれた、心と体の“身じたく”を整えるオリジナルのヨガ(身じたくヨガ)を軸に、朝ヨガ・庭園ヨガ・オンラインヨガなど、ライフスタイルに合わせたクラスを開講。
一人ひとりのその日の状態を大切にしながら、無理なく心地よく整えていく、丁寧なレッスンに定評がある。
また、ドラマ「地獄の...
+続きを読む
前々からヨガをやってみたいと思いながら、
「男性」「初心者」な自分が行っていいのか、
ついていけるのか、という心配があり1年ほど
悩んでいました。
大手の大人数のクラスに行くのも気が引けるなぁと
感じている中でこちらの講座を発見。
ドキドキしながら初体験の予約をしました。
当日も緊張しながら行きましたが、
sakura先生をはじめみなさんの優しい雰囲気で
不安な感情は一気に吹き飛びました。
レッスンはsakura先生のテンポの良い
声掛けに沿って進んでいきます。
普段使っていない筋肉の存在や、
伸ばせる箇所に気づきがあり、とても
楽しく受講することができました。
一年間悩んでいたのがなんだったんだろう
という感じです。
これから自分にとっては新しい「ヨガ」の
世界を楽しんでいきたいと思いました。
素敵な講座をありがとうございました(^^)
先生がとても優しく丁寧に教えて下さいました^_^
朝一でやってくださるので身体の目覚めもバッチリで、今の自分の身体の状態も知る事ができました!また受けたいです^_^
初めてスタジオでヨガレッスンを受けましたがとても楽しかったです!
丁寧に指導してくださり、先生の心地よい声に合わせて気持ちよく体を動かすことができました。
オンライン講座もされているので、予定とうまく合わせて継続して参加したいです。
ありがとうございました!