【パーソナルトレーニング】ピラティス @大阪 千里丘

対面

「最小限の力で最大限の効果を発揮できる」 理想の自分に出会えるサポートをいたします

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
身体に負担をかけず、強くしなやかな筋肉をつけることを目的としたエクササイズです。なかでもお腹周りを中心に深層の筋肉を意識して鍛えること、骨盤や背骨、肩など骨格のゆがみや偏りを正しい位置へと整えることに重点を置いています。
プライベートレッスンでは、マシンピラティスのトレーニングも可能です。

<こんなことが出来るようになります>
正しい姿勢へと導くことで、ケガをしにくい身体づくりにも役立ちます。

<こんな風に教えます>
みなさまの心と身体を、「最小限の力で最大限の効果を発揮できる」
理想の自分に出会えるサポートをいたします。
初心者の方にも丁寧にわかりやすくレッスンさせていただきます。
また、産後のマタニティプログラムも用意させていただいております。
体に負担なく、継続できるようにレッスンを提供させていただきます。
また、完全プライベート施設なので、お子さま連れでも大丈夫です。


<持ち物>
・動きやすい服装(更衣室はございます)
・飲み物、タオル。


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア豊中・吹田

価格(税込)¥7,700

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

料金にはレッスン代、スタジオ代、ヨガマットやマシーン使用料が含まれます

この講座の先生

BABA TOMOEのプロフィール写真
理想の自分に出会えるサポートをいたします
BABA TOMOE
3歳よりクラッシックバレエを始め、学生時代には、ストリートジャズダンスやHIPHOPダンスにも取り組む。

大学時代以降、いくつかのダンスサークルを立ち上げ、様々なジャンルのダンスを仲間と楽しむ一方、「どうやったら皆が上手くなるのか」と考え、辿り着いた答えが、
「ピラティスによる、軸(コア)のトレーニング。」

コアセンスは、理念として、若い方から、シニアまで、幅広い方にピラティスを通して、楽しく快適に毎日を過ごしてほしいなぁと思っています。

みなさまの心と身体を、「最小限の力で最大限の効果を発揮できる」
理想の自分に出会えるサポ...
+続きを読む

この講座の主催団体

千里丘のピラティス教室 コアセンス

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
ピラティススタジオ コアセンス

大阪府吹田市・摂津市のJR千里丘駅から徒歩4分のピラティススタジオで開催しているピラティス教室。
プライベートレッスン、産後の子連れ可能なマタニティピラティスレッスン、様々な動きに挑戦するチャレンジピラティスのコースと、基本を学びたい方向けのベーシックピラティスのコースがあります。
皆様の心と身体を、「最小限の力で最大限の効果を発揮できる」
理想の自分に出会えるサポートをいたします。
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

続きを読む

こんな方を対象としています

初心者の方、産後の方、若い方からシニアの方まで幅広く世代の生徒さんがスクールへ通っていただいています。
はじめは、お気軽に体験レッスンから参加ください。
体験レッスンは1回60分5000円です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

レッスンの当日キャンセルの場合は、全額レッスン料金をお支払いいただくことをご了承下さい。
前日までのレッスン日変更やキャンセルは承っております。

体調がすぐれない方は、無理せずレッスンをお休みください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ピラティスのおすすめの先生ピラティスの先生を探す

ピラティスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す