個々のレベルにあったトレーニング、お悩み解決します!
元々はとても身体が硬く、ブリッジもできませんでした。
20歳を過ぎてから柔軟と向き合い、
「柔らかさ」と「コントロール力」を両立した身体を身につけました。
だからこそ、
「硬くて悩んでいる子」「なかなか柔らかくならない子」への指導が得意です。
全国で活動するコントーションパフォーマーとしての経験を活かし、
日本人の身体に合った、安全な柔軟トレーニングをお伝えしています。
柔軟は「才能」ではありません。
正しい方法で続ければ、必ず変わります。
まずは一度、オンラインで体験してみてください。
お子さまの身体の変化を、ぜひ...
+続きを読む
今まで抱いていた、身体の使い方についてのもやもやが晴れました。ご自身も常に努力をされている先生で、"尊敬""憧れ"の言葉がぴったりです。また受けたいです。ありがとうございました。
先生の雰囲気がとても良く、声かけも鋭く的確です。
気づいたら3か月の間、週に1回受講させていただいています。
初回に、今までのやり方が間違っているのでリセットして、正しいやり方を吸収していかなくてはいけないとの指摘がありました。
まだまだその途中ですが、出来なかった事が出来る様になったり、同じ事が楽に出来る様になったりと、毎回自分の進化を感じます。
これからもよろしくお願い致します✨
やる気はあってもなかなか柔軟がうまくいかない息子が受講致しました。
感想はすごいの一言でした✨✨
グループレッスンでは聞けないような細かい疑問やこうなりたいを的確に叶えてくれました。
またぜひ受講させて頂きます!!