【オンライン・500円】おうちで脂肪燃焼!夜活トレーニング

オンライン

自室でOK!道具不要。1日の最後にサクッと運動して、締まった身体を手に入れましょう!

こんなことを学びます

<本講座を受けるメリット>
・ジムや外での運動がおっくうな方も、自宅で30分間、サクッと受けられます!

・脂肪燃焼効果の高いHIITトレーニングを、どなたでも気軽に取り組めるようにしっかりと解説しながらレッスンを進めていきます!

・自宅で受けられるので、移動や準備が不要。時間がとても有効に使えます!

・各自の体力レベルに合った内容にしていきます!※体力に自信のない方も、すこしずつやっていきましょう!

・500円なので、参加しやすく、継続しやすいです!

・HIITトレーニングは脂肪燃焼のほかに、筋力向上、心肺機能向上が期待できます!まさに一石二鳥です。

・コロナ期間で太ってしまった方も、急いで痩せることができます!※継続してご参加いただいた場合です

・月・水・金に実施しているので、頻繁に運動機会を得られます!

・トレーナーがみなさまを鼓舞します!運動を楽しく盛り上げます!


運動による痩身や体力向上、健康増進は、続けることで効果が生まれます。


何事もそうかもしれませんが、1日だけでは効果は生まれません。


本講座をご受講いただき、気に入っていただければ、
ぜひ継続してご受講いただければと思います。


それぞれご都合があるかと思いますので、
週1回でも2週に1回でもまったく問題ありません。


継続していただくことがとても大切です。


一人でも多くの方が、運動継続によるメリットを受けていただければと思っています。


■こんな風に教えます
・オンラインツール【Zoom】を利用して講座をおこないます。

・お一人お一人への声掛けが少しでも多くできるように、少人数で実施させていただきます。
ご家族が寝ている、近所迷惑が気になる、などのケースがあり得るので、
飛んだり跳ねたりなどのドンドン音がしないメニューでおこないます。

・【HIITトレーニング】は、全力で取り組めば1日4分でも効果があるとされています。
その中で、当講座では20分ほど実施します。
もちろん20分間できる運動強度、休憩時間でおこないますので、ご安心ください。


■持ち物
<必須>
・Zoomが利用可能なPCまたはスマホ

<あればより良い>
・タオル
・飲み物
・ヨガマットやトレーニングマット


■定員
5名※1名より実施。
1名でも全然大丈夫です!むしろ、1名の方がしっかりと指導することができるので、お客様にとってはお得かと思います。お気軽にお申し込みください。

パーソナルトレーナーぽん太
https://pontray.jp/
https://pal-workout.jp/
https://blog.pal-workout.jp/
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
37人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

パーソナルトレーナー ぽん太のプロフィール写真

パーソナルトレーナー ぽん太

本人確認済み
  • 4,072人
  • 1,290回
先生ページを見る 先生に質問する
雑司が谷・護国寺パーソナルジム PONTRAY代表

パーソナルトレーナーぽん太です。
ご覧いただき、誠にありがとうございます!

トレーニングは、「人生を変える」と考えています。
明るく元気に鼓舞し、一日を充実させることをお約束します。

超早朝のトレーニングから始まる1日は、最高に充実します!
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています。


◆プロフィール(ストアカのみ記載)
・講座人気ランキング全国1位(2020)
・先生人気ランキング全国1位(2020)
・最多受講者賞(2021)
・最多リピーター賞(2021)
・月額サービス人気ランキング全国2位(202...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

■当日のレッスンの流れ(予定)
・3分 自己紹介・内容説明
・3分 ウォーミングアップ
・20分 トレーニング実施
・3分 クールダウン・質問タイム
続きを読む

こんな方を対象としています

■対象者
・コロナ自粛で太ってしまい、困っているすべての方

・運動をしたいサラリーマンや主婦の方

・運動習慣を身に付けたい方

・運動不足を自認している方

・痩せたいと思っているが、運動ができていない方

・体力を付けたい方

・普段どのようにトレーニングしたらよいかわからない方

・自分だけでは続かないので、強制力をもって運動をしたい方

・夜に運動をおこないたい方

・バイタリティ溢れる毎日を送りたい方

・普段運動する時間のない方

など。
どなたでもご参加いただけます!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

■備考
・運動がともなう講座ですので、動きやすい服装でご参加ください。

・講座中は、適宜水分補給をおこなうようにしてください。

・この講座はZoomで開催します。PCまたはスマホが必須となりますのでご準備ください。
開催日前日までに参加URLをメッセージにてお送りいたします。

・事前にZoomをダウンロードしていただき、全身が映る位置の確認をしていただけますようお願いいたします。

・Zoomにうまく繋がらないなどの理由で、返金等の対応はできかねますので予めご了承ください。

・講座途中、具合が悪くなったり、怪我をされた際の責任は取りかねます。
もし途中で異変に気付いた際は、必ずご自身で運動をストップしてください。
変だと思った時に、途中で止めることはとても大事なことです。

・マイク・ビデオミュートでの参加も可能ですが、動きを見て指導することができないので、
オンでのご参加を推奨しています。

・20:30には終える予定で組んでおりますが、万が一延びた場合、
お急ぎの方は適宜ご退出していただいて結構です。

・ほぼ同様のレッスンを、朝6時からもおこなっています。朝に受講を希望される方は、そちらをご受講ください。

・急いで痩せたい方は、朝・夜両方受けていただくと、すぐに痩せるかと思います。急いで結果を出したい方は、ぜひご検討ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー5

  • 楽しかった( 5 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 4 )
  • この講座は「自分のペースで楽しく動ける」でした
    女性 40代

    最近、全く運動をしていなかったので、不安がありましたが、
    自分の出来ることをマイペースにできたので良かったです。
    先生もできる範囲で良いと励ましてくれました。

    先生からのコメント

    この度はご受講いただき誠にありがとうございました!
    運動は本当にその方ご自身の、その時にできる範囲でおこなうことが1番大切です!
    ですので、今回のように取り組んでいただければ100点です!
    私も全力でサポートさせていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします!

  • この講座は「励ましが胸にささる」でした
    女性 20代

    脂肪燃焼を謳っているレッスンなのでトレーニングはなかなかキツいのですが、ぽん太先生の励ましの声がしっかり届いて最後まで頑張れます!また参加しますのでよろしくお願いします。

    先生からのコメント

    この度はご参加頂き誠に有難うございました!
    いつも本当にありがとうございます。
    みなさんが最後までがんばれるように、しっかり声かけしていきますので
    今後ともどうぞ宜しくお願いします!

  • この講座は「自分で負荷調整をおこなえる無理なく楽しいレッスン」でした
    女性 20代

    リピーターです。30秒運動して、30秒休憩を何度か繰り返しますが、30秒運動は自分で負荷を調整できます。ぽん太先生の激励で頑張れますが、キツい時は手を抜くことができますので無理がなく続けられそうです。また参加します。

    先生からのコメント

    本日もご参加ありがとうございました!
    運動を継続されていることを、とても嬉しく思います。
    またお時間よろしければぜひご参加下さい。
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

  • その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

    その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す