腰痛、姿勢改善etc☆ほぐしメインの骨盤コンディショニング

対面 オンライン

オンライン☆簡単な動きのみ!コツを覚えて日頃のセルフコンディショニングに取り入れてみましょう!

こんなことを学びます

<骨盤コンディショニングって何?>
骨盤は無意識に、そして上手に!色々な身体の動きをコントロールしてくれています。いくつもの組織が組み合わさっている場所そして同じ姿勢が好きではないんです!
でも…日常生活では同じ方向、同じ様な動きしかできていない人がほとんど。その疲れが痛みや不調となって現れている事もしばしばです。
そんな普段健気に頑張ってくれている骨盤だけに意識をフォーカスしてみませんか?


<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも簡単な動きを通して
自分の身体を知る→ほぐす→調整する→締める
の順を追って、身体の変化を感じて頂からと思います。


<こんな風に教えます>
少人数で何のための動きか?!を1つ1つ丁寧に説明していきます。

<このレッスンで得られるもの>
身体の変化!心の変化!

<定員>
基本 最大5名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアさいたま

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

何のため?をしっかり説明!初心者の方でも安心です

33kgのダイエットに成功☆何年もリバウンドしていません(^^)
3年にわたるダイエット…苦しかったです(^^;
なので…色々な気持ちが分かる!それが私の長所だと思っています。変わりたい!!痩せたい!!姿勢よくしたい!!スタイル維持したい!!とにかく綺麗になりたい!!そんな気持ちを大切にしようと思って…出産を機にヨガを始め…インストラクターの資格を取り…仕事にして10年以上!大好きなお仕事です。そして変わりたい!何か始めたい!というメンバーさんに出会わせて頂き、身体だけではなく、いつの間にか心も変わっていく姿を見せて頂くたびに、本当にインストラ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

運動不足だなー
体型が変わってきちゃったなー
何か不調を整えたいなー
産後の身体が気になるなー
痩せたい!綺麗になりたい!
男性も女性もどなたでもお待ちしております!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

妊娠また可能性のある方はご遠慮ください。
このレッスンはZOOMを使用します。事前にアプリのダウンロードをお願い致します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー4

  • 楽しかった( 4 )
  • 勉強になった( 4 )
  • 受ける価値あり( 4 )
  • この講座は「身体に良い講座」でした
    女性 60代

    オンライン講座2回目、少し慣れて集中できました!
    時間的にも都合よく、このまま続けたいと思います
    ^ - ^

  • この講座は「身体の正しい位置を認識できる講座」でした
    女性

    ○○が痛いのは、自分の身体の癖や姿勢の悪さだと、教えて頂き納得の連続でした。
     何より楽しいし、知識が豊富で私達にいっぱい伝えてくれるてるようで、なるほどねぇーと思う事がいっぱいでした。また、レッスンあったらぜひ受講したいと思いました。

  • この講座は「眠ってた骨盤が復活する講座!」でした
    女性 20代

    1人1人丁寧に指導して下さり、コロナの影響であまり体を動かすことができない中、そのストレスを発散することが出来ました!
    ありがとうございました!
    また参加したいです♪

    先生からのコメント

    ありがとうございました!
    是非継続していきたいと思います‼️
    こんな時期だからこそ心と身体のバランスは繋がっていること感じますよね!
    よろしくお願いします!

  • 姿勢・ウォーキングのおすすめの先生姿勢・ウォーキングの先生を探す

    姿勢・ウォーキングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す