病気の根本原因にアプローチ!【サプリメントで治す?】原因療法術✨

対面 オンライン

もう薬には戻れない! 医薬品業界の専門家があなたにぴったりなサプリメントをカスタマイズ致します✨

こんなことを学びます

2022.5.11 「インプット&アウトプットで充実!読書術特集」に掲載していただきました✨
2022.5.12 「体の中からキレイをつくる。身近な栄養学特集」に掲載していただきました✨
2022.6.21 「今こそ始める資産形成!ライフプランとお金の知識が身につく講座」に掲載していただきました✨
2022.6.27 「夏バテ対策!自律神経を整える講座特集」に掲載していただきました✨

皆様のおかげです!ありがとうございます✨✨

https://www.slideshare.net/secret/ckXvy3Yu7NhTOr
↑セミナー内容ちら見せ✨


「ちゃんとした専門の人から健康について教わりたい!」
「情報があふれてて何が正しいのか分からない…」
「世間ではああいってるけど、医療の専門家からみてコロナってどうなの?」


主催者は医療系の大学を卒業し、MR(医薬品専門営業)として病院や製薬会社の現場で働いてきました。

そんな医療の最前線で働きながら、不思議な気持ちが湧いてくることがあります。
「あれっ?これってビタミンAを摂ってればならなかった病気だよな…」
「その患者さんのアレルギーって現代の新型栄養不足からきてるんじゃ…」
「それ薬出すよりも、サプリ飲むだけで十分なんじゃ…」

しかしこの原因を伝えるお医者さんは稀で、大抵はお薬を出して終わりになります。
なぜならそれが病院側にとっても、私たちMRにとっても一番お金を稼げる手段だったからです。

もちろん薬で治すことは重要…。
でも最近はかなりサプリの質も上がっており、これで未然に防げればそもそも病気で悩む事も、高い薬を飲む必要もなくなります。


病気にならない体づくりの為に、一緒に栄養について学びませんか?

日本の製薬、サプリ業界の裏も表もみてきた主催者が、
体内の栄養は足りているのか?!という衝撃の事実と
サプリを取捨選択する際のツボとコツを60分でお伝えします!



プログラム
Step1.
自己紹介 5分
Step2.
健康なカラダ作る栄養素 10分
Step3.
 薬とサプリの基礎知識 15分
Step4.
 薬VSサプリ 10分
Step5.
Special✨ あなたに最適なサプリをお届け! 15分
Step6.
質問ターイム


この講座で得られるもの~
・良いサプリメントを見極める力が身に付きます
・具合が悪いとき、セルフチェックができます。
・栄養の基礎を学べます
・大切な人にアドバイスができます。
・健康寿命を延ばすことができます。
・もう薬に頼らなくてよくなります


[感想]
T.Yさん 30代女性 東京都墨田区 在住 観光業
食事以外に栄養を取ることを考えそんな中この講座に出会いました。自分にピッタリなサプリメントを選んでいただきました。本当にありがとうございました。

H.Kさん 30代男性 千葉県 在住 接客スタッフ
長年飲み続けていた薬と少しずつ距離をおけるぐらいまでに体の調子がよくなりました。

G.Sさん 20代女性 東京都練馬区 在住 事務員
専門家から意見を聞けて、自分の知識がいかに思い込みや間違った知識であることがわかりました。質問もたくさんしてしまったのに嫌な顔一つせず答えてもらえてうれしかったです。楽しくセミナーを受けられました。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
35人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

メディカルアドバイザー 田口ゆうのプロフィール写真

メディカルアドバイザー 田口ゆう

本人確認済み
  • 67人
  • 60回
先生ページを見る 先生に質問する
東京Money Wellnessアカデミー代表

「健康寿命」と「資産寿命」を延ばす「ライフコンサル」を提供しています。

■プロフィール
東京Money Wellnessアカデミー代表
田口ゆう

【大学時代】
理系大学を主席で卒業するも4年間極貧生活でキャンパスライフを過ごす。
6本入りのチョコスティックパンを2週間にかけて食いつなぐ生活を送り、その経験と苦しさから「お給料が高い会社でとにかく稼ぎたい!」と決意。
インセンティブのある医薬品メーカー営業職に就職する。

【社会人時代】
がむしゃらに働き、1年目で売上日本1位を記録し主任へ昇進する。
評価され仕事を続ける...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

プログラム
Step1.
自己紹介 5分
Step2.
健康なカラダ作る栄養素 10分
Step3.
 薬とサプリの基礎知識 15分
Step4.
 薬VSサプリ 10分
Step5.
Special✨ あなたに最適なサプリをお届け! 15分
Step6.
質問ターイム
続きを読む

こんな方を対象としています

健康な生活を送りたい
どんなサプリメントを飲めばいいかわからない
もう通院したくない
健康寿命を延ばしたい
健康に関して正しい知識を得たい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

★他講座と日程や時間が被ってしまった場合、日程や時間の変更ををお願いする場合がございます。
ご了承くださいませ。
※その際の対応については、丁寧にご説明いたします。

・社会人向けの内容となっておりますので、未成年のかた、学生のかたのご参加はご遠慮ください。
・オンライン講座は通信環境の良い場所で受講をおこなってください。
・開催開始時刻から5分を過ぎても、無断で受講生側の接続が確認できない場合は、講座主催側は、開催を取りやめることができるものとします。
・受講生側の接続環境や通信環境により講座の進行ができなくなった場合においても、原則、講座主催側は返金・振替の責任は負わないものとします。



続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー9

  • 楽しかった( 9 )
  • 勉強になった( 8 )
  • 受ける価値あり( 9 )
  • この講座は「将来の健康としっかり向きあえる講座」でした
    その他 30代

    精神病とアレルギーがあり、長年薬に頼って生活しています。
    医薬品が身体に悪いことも承知していましたが、服用をやめることができず、
    身体の調子が上がらない状態でした。わかっているつもりでしたが、
    先生の講座を受けて改めて、今の生活を正さないと健康でいられないことに気づきました。
    薬で症状を止めるのではなく、身体に負担のないサプリメントで原因を治療する方法を
    とっていきたいと思います!ありがとうございました。

  • この講座は「人に話したくなる講座」でした
    男性

    ある程度知っている内容かと思いながら受けた講座でしたが、新たな発見や人に話したくなる雑学的な内容まで学ばせていただきました!

  • この講座は「健康寿命を伸ばす事を目指す講座」でした
    女性 50代

    医薬品(薬)とサプリメントの違いがよく分かりました。
    薬や治療が必要な事態になる前に、
    サプリメントと食事をもっと意識して、
    必要な物を取り入れていきたく思います。

  • 健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

    健康法の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す