❁Beauty Yoga108❁対面クラス女性限定

対面

骨盤底筋を鍛えヒップアップ、美脚など美しくしなやかなボディラインを整え年齢と共に問題になってくる尿漏れ予防などに効果のあるポーズを行います

こんなことを学びます

美しさとは心と体が整った状態。
口角をあげると気分もあがるという話を聞いたことがありますか?
私たちの心と体は密接に繋がっていて、体が快適な状態になることによって心も健やかな状態になります。
このクラスでは私たちの体の中で最も重要ともいえる支柱となる背骨を整えていきます。
怒っている人は背中が硬くなったり感情は背中に現れやすいということや、背骨にエネルギーの1番太い通り道があること。
その背骨を整え呼吸を通していくことで体全体の血流や気の流れを良くしデトックスしていきます。

✴︎tiktokに簡単ヨガ動画あげてます♪
www.tiktok.com/@tomiyoga108


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

〝Beauty Yoga108〟の〝108〟の意味。
108という数字には昔からからいろいろな意味があると言われていますが有名なものでは煩悩の数といわれ大晦日にはその煩悩を次の年に持ち越さぬよう除夜の鐘を108回つきます。
ヨガのクラス中もいろんな感情や考え事が浮かぶと思いますが、それを否定するのではなくぼんやり見つめ呼吸に意識を向けることによって頭がクリアになっていく、その気持ちよさを体感する1時間にしてもらえたらいいなと願いを込めこのネーミングにしました。

1時間のクラス後あなたのありのままを愛せるようになるそんなクラスにしていきたいと思っております♡

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

❁日時: 講座日程をご覧ください(会場入室はレッスン開始の15分前までにお願いします。)
※女性限定クラスです。
❁場所: 都内(詳しくはご予約後にお知らせします。)
❁参加費: 2500円
❁持ち物: 動きやすい服装(Tシャツ、スウェット、レギンスなど)、飲み物、タオル。
※ヨガマットをご持参ください。お持ちで無い方はご相談ください。



皆様のご参加お待ちしてます♡
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

スタジオ代

この講座の先生

健やか美人を応援するヨガ講師

初めまして相澤とみえと申します。

\ 過去にストアカのおすすめ講師としてご紹介いただきました/
歯科衛生士から転身後ミスユニバースジャパン日本大会を経て都内のモデル事務所に所属後CM、広告、カタログ、ショーなど多数出演。
ヨガ講師に転身後インドの伝統的なヨガに基づき練習、勉強を継続。(全米ヨガアライアンス500時間取得中)
大手スタジオにてヨガとウォーキングクラスを担当。

モデル時代はさまざまなダイエットで3ヶ月でウエスト51cmまで絞り現在は健康的なライフスタイルで57cmをキープ。
14年で培ったウォーキング、ポージング、オ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

ウエストライン、ヒップ、脚のラインが気になる方。
お風呂に浸かった時に水が入るなど、大切な内臓や子宮を支える骨盤底筋の緩みは将来的に尿漏れや子宮脱の原因にもなります。
骨盤底筋を鍛えることでもっと美しくなり、健康的な体とポジティブな心を一緒に作っていきましょう♪
ヨガ初心者の方もご参加いただけます。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

❁持ち物: 動きやすい服装(Tシャツ、スウェット、レギンスなど)、飲み物、タオル。

❁過去に事故や怪我など既往歴のある方は事前にお申し出ください。
※ヨガクラス受講者に対し安全環境を提供することに最善を尽くしますが、ヨガクラス中に受講者が怪我を負ったった場合それがいかなる時であってもその責任を負いかねます。
体調不良の方や既往歴をお持ちの方は予約時に必ずお伝えください。
また受講者の個人所有物について紛失、または損傷が発生した場合においても、当社はその責任を一切負いかねます。

❁生理中の方もご参加機能ですが当日お伝えください。

❁ 当日はアルコール消毒液をこちらでもご用意致しますのでクラス前に手指消毒をお願いします。
当日発熱のある方は申し訳ありませんがご参加頂けませんのでご理解の程よろしくお願いします。
レッスン中はマスクの着用をお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「自分のペースでゆっくりと」でした
    女性 30代

    ゆっくりかつ丁寧にちゃんと見てくれ、苦手なポーズなどはフォローしてもらえたので無理なくできました。ストレッチ効果もすごく高いのですが呼吸法も教えていただき最後はリラックスできました。
    先生が美しいので、私も同じように綺麗になりたいと思い良い刺激になりました!

    先生からのコメント

    この度はクラスにご参加くださりありがとうございます!
    ポーズだけではなく呼吸の効果を感じていただけたようでとても嬉しいです。
    力強く凛としたポーズ(アーサナ)が印象的で素晴らしい集中でした。
    またいつでもお待ちしております♪

  • この講座は「アットホームで落ち着く♡」でした
    女性 30代

    アットホームで落ち着くクラスでした!
    そして、先生が美しい〜♡優しい口調で癒されました^ - ^
    また受けたいです♪

    先生からのコメント

    コメントとお褒めのお言葉までいただきありがとうございます!
    ヨガで癒されたということで私も大変嬉しいです♪

  • ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

    ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す