5kg痩せる食事塾

対面

ダイエットが上手く出来ない方に向けて、食事と筋トレのアドバイスをします。

こんなことを学びます

痩せたい!
痩せて周りからモテたい!
痩せてあの人を振り向かせたい!

でも、痩せるには何をしたらいいか分からない。
我流で食事管理や筋トレをするけど、全然成果が出ない、3日坊主で終わってしまうなんて経験ありませんか?
我流でやって上手くいくこともあります。でも、大半は上手くいきません。やり方が間違っていることもそうですが、
一人だと継続するのが非常に難しいのです。ダイエットをするには、何よりも継続力が重要です。1ヶ月頑張って成果が出ても、それをずっと続けていかなければなりません。途中で止めてしまえばすぐにリバウンドしてしまいます。


そんなダイエットでお悩みのあなたに、本講座では、1ヶ月で5kg痩せる食事の指導をします。あなたに合った食事指導や継続のコツを伝授するので、成果が出て、継続力も身に付き細マッチョでリバウンドしない肉体作りが出来ます。

●サービスを利用するメリット
①1ヶ月で5kg痩せる食事方法が身につく
②食事管理の継続習慣が身につく
③疑問をその場で解決出来る

●サービス内容
あなたの疑問点の解消
継続のコツを伝授
食事アドバイス(食べていいもの・いけないもの、あなたの必要カロリー算出)


●サービスの流れ
1.悩み、疑問点、目標、現在の生活スタイルをヒアリング
2.あなた専用のアドバイス
3.質疑応答


私は、ガリガリからの増量指導を幅広くしていますが、増量も減量も食事管理の観点は同じです。そのため、減量も専門的にアドバイス出来ます。
自分の経験則だけでなく、科学的に実証されたエビデンスを元に指導させて頂きますので、ご安心ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア心斎橋・なんば

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

食事方法についての簡単なテキストを用意しております。

カフェで行いますが、自身のお茶代はご負担下さい。

この講座の先生

痩せすぎ体型からモテる体へ変身させます

私はいつも初対面で不健康を心配される痩せすぎ体型でした。しかし、仕事中に低血糖で倒れてから、「これではダメだ」と思いボディメイクを始めました。そこから、肉体改造しモテる体へと変身しました。
当時、身長182cmで体重は58kgでしたが、今では73kgと15kgも体重も増え筋肉の付いたモテ体型になりました。

体型情報
 体型:身長182cm / 体重 73kg
 増量記録:
 2012年7月 体重58kg
 →2016年12月68kg (+10kg)
 →2018年12月 73kg (+5kg)
 1年間でウエスト5cmUP

...
+続きを読む

こんな方を対象としています

•ダイエットしたい! モテたい!方
•ダイエットしたいけど何をしたらいいか分からない方
•ダイエットが三日坊主で終わってしまう方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

メモするためのノートや筆記具をご持参下さい(スマホ代用OK)。
事前に直近2日間の食事内容を記録しておいて下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す