痩せやすい身体の作り方講座

対面

様々な情報に惑わされている方、ダイエットのコツをお伝えします!

こんなことを学びます

<ダイエット中の食事と言えば?>
痩せたい!と思った時にあなたなら食事をどう変えますか?

「食事量を減らして、野菜をいっぱい食べる」
よく見かけるパターンです。
それではどんどん代謝が落ちて痩せにくくなってしまう可能性が。

また、「歳をとって代謝が落ちてきた。。」とよく聞きます。
そもそもなぜ代謝が落ちるのか?
どうすれば代謝が上がるのか?

説明出来る方、少ないと思います。
この講座を受けていただいて説明出来るようになって帰っていただきます。

<定員>
基本 5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア三軒茶屋・二子玉川

価格(税込)¥2,700

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

管理栄養士、予防医学士、スポーツ栄養士

管理栄養士の河内瑠璃(こうちるり)です。

広島県出身。広島、東京を拠点に活動しています。病院→小学校→学生寮/飲食店→製薬関係→ケータリングを経験し、独立。
病院で糖尿病が進行し、ほとんど視力がなくなっている患者さんと関わり、病気でやりたい事ができない人や苦しむ人を減らしたいと考え、予防医学を志すことに決めました。

現在はダイエットサポートやファスティングサポート、体質改善プログラムなどを行なっています。

酵素ドリンクを使わないファスティングをすすめています。
筋肉を落とさず、脂肪だけを落とすファスティングです。不定愁訴に悩む方、...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・リバウンドしたことがある方
・ダイエットしたい、健康になりたい方
・甘いものがやめられない方
・代謝が落ちてきた方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す