【英語deヨガ@代官山 】スタジオ2回目以降の方

代官山駅から歩いて1分!毎月第2、4土曜日の朝&毎月第1、3水曜日の夜にヨガクラスを開催しています。ヨガ&英語初心者も男性も大歓迎!

こんなことを学びます

 【About 英語deヨガ@代官山 】

*第2、4土曜日は朝9:15スタート
*第1、3水曜日は夜7:15スタート

クラスは英語で行われます。
英語には自信がない、という方も是非気軽な気持ちで参加してみてください。
日本語対応もできるので、細かなアジャストメントは日本語でサポートいたします。

ヨガの基本のポーズ、呼吸法(ウージャイまたは完全呼吸法 呼吸法って?っていう方でも大丈夫、一つ一つ丁寧に教えます。)を行っていきます。最後に1~3分間の瞑想をします。

朝に身体を動かすことで、一日がより充実したものになります。
夜にゆったりと身体を動かすことで、睡眠が深くなり、しっかりと休養を撮ることができます。

ヨガをしている時間は、普段外側に向いている意識を内側に向ける時間です。普段、対人関係や世の中で起こっている出来事などに強く影響を受ける人も、ヨガの練習を重ねていくことで、周りにとらわれず、自分らしさを受け止められることができます。

そしてヨガの基本ポーズを身につけ、コアの筋肉を鍛えることで、疲れない・太らない身体をつくっていきます。また、肩こりや腰痛などの体の不調も緩和して、生き生きとした毎日にしていきます。

初心者の方、またはヨガ未経験者の方も大歓迎です。
ヨガマットは無料レンタルいたしますので、どうぞ手ぶらでお越しください。

【持ち物】
動きやすい服装(着替え場所もございます。)
飲み物(必要であれば)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥2,500

受けたい
2人が受けたい登録しています

この講座の先生

元気が取り柄のアロマ&ヨガ&英語講師!

岐阜県生まれの東京育ち。アメリカに10年以上在住。経営学修士号(MBA)&米国公認会計士。RYT500資格を持つヨガインストラクター。現在はアメリカ在住、一時帰国の際に日本でクラスを行っている。

モットーは「とりあえずやってみる(ˆˆ)」

会計士として米国および日本で5年間勤務、会計監査、コンサルティング、M&A及びクロスボーダーIPO案件に関わる。31歳で会計監査法人を退職。イシュタヨガRYT500資格(米国ヨガアライアンス認定)を取得し、ヨガインストラクターとして活動する傍ら、米国初のスタートアップIT企業にて4年間HR及びFinanceを管理。2019年9月に退職。

ヨガとエッセンシャルオイルの勉強を通して、メンタルヘルスと食生活の大事さを痛感し、アロマとヨガを生活に取り入れてケミカルフリー&オーガニックな生活をより多くの人に教えていこうと決意。現在はアメリカの大学で心理学を勉強しながら、エッセンシャルオイルの講座、ヨガクラス、語学(英語)講座を開催中。

どうぞよろしくお願いいたします☆ + 続きを読む

  • 受講料の説明

    マットレンタルの料金も含まれています^^
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?