日常をリセットして新しい自分で最高の週末を過ごしませんか?
開催日程はありません。
初ダイエットは小学5年生、
そこから世の中のダイエットほぼ経験しました。
ヨガでマイナス15キロを実現!
実はヨガだけで痩せたのではなく、
ヨガによって意識的に食べるものや生活リズムが変わりそれが習慣となった結果でした。
そして1日平均20,000回している
とも言われている呼吸。
私自身のメンタルが大きく変わったという実感があるので、
私のレッスンではポーズよりも呼吸第一と考えてます。
ヨガはヨガだけで終わることなく、
早起きする、
自炊する、
部屋を掃除する、
本を読む、
リカレントする…など
やろうと...
+続きを読む
何度かグループヨガに参加していますが、毎回心地よい時間を過ごせています。
先生の穏やかで優しいリードに心が落ち着き、周りの参加者さんとの温かい雰囲気でリラックスできるのが魅力です。
ヨガが終わった後は、みんなでお菓子を食べながら楽しくおしゃべりするブレイクタイムもあり、心がほぐれてさらにリフレッシュできます。
次回も楽しみになる講座です。
何回も通いたくなるおすすめのヨガです!
自分の体の動かし方が全然なっておらず、またあまりの体の硬さを感じました。
今後ヨガを通じて人間関係を築きたい。
また興味のある異性の方にも自分の恥ずかしい部分を見てもらう必要があるとも感じました