痛い靴、脱げる靴から卒業!痛くなる原因を知って快適な靴の選び方

痛くなるポイントは、目からウロコですよ。知って快適な靴を見つけましょう!

learn

こんなことを学びます

実際、お持ちいただいた靴を履いていただき、どうして痛くなるのかをお伝えします。

また、どんな靴だったら痛くならないのかも合わせてお伝えします。

カカトをパカパカさせながら歩いたり、脱げないように靴を擦って歩いていませんか?さらに、どの靴を履いても痛くなりませんか?

脱げるのも、痛くなるのも原因があります。

それは、自分の足と靴のサイズが合っていないからなです。実際、ご自身の靴で体験することで、痛くなる、脱げる原因が解消します。

<持ち物>
ストッキングをご持参下さい。

<定員>
基本 5名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格

¥6,500

受けたい
13人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

我慢しないで履けるハイヒールの選び方アドバイザー

はじめまして、河西香澄と申します。

あなたも、今より3倍快適に靴を履くことができますよ。

私は、どの靴を履いても痛くなったり、カカトが脱げしまったりと、いつもいつも靴で悩まされていました。

私にぴったりな靴は見つからないのかなぁと半分諦めていた時に、目からウロコの計測で、今ではぴったりな靴にも出会えました。

ダサい靴も足が痛くなる靴も嫌ですよね。

もし、快適だけどダサい、美しいけれど足が痛くなる靴を、今たくさんお持ちでも、今後は、快適な美しいハイヒールが見つかります。

曖昧なサイズ、曖昧な靴選びが原因です。

正しい靴は、歩けば歩くほど勝手に足裏エクササイズができます。気がついたら、足指が真っ直ぐ伸び、タコも小さくなります。

合う靴が見つからない、足のトラブルで悩んでいる、痛くてハイヒールを諦めた方、足と靴を「知る」から始めましょう!

痛い、脱げるハイヒールから卒業しましょう。

https://ameblo.jp/shoes-kasumi/entry-12148053494.html


+ 続きを読む

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    どの靴を履いても痛くなる、カカトが脱げる方
    外反母趾、タコなどのトラブル足で痛くなる方
    一体何を履いたらいいのかわからない方
    合う靴が見つからないとお悩みの方

more

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

最近チェックした講座