痛い靴、脱げる靴から卒業!痛くなる原因を知って快適な靴の選び方

対面

痛くなるポイントは、目からウロコですよ。知って快適な靴を見つけましょう!

こんなことを学びます

実際、お持ちいただいた靴を履いていただき、どうして痛くなるのかをお伝えします。

また、どんな靴だったら痛くならないのかも合わせてお伝えします。

カカトをパカパカさせながら歩いたり、脱げないように靴を擦って歩いていませんか?さらに、どの靴を履いても痛くなりませんか?

脱げるのも、痛くなるのも原因があります。

それは、自分の足と靴のサイズが合っていないからなです。実際、ご自身の靴で体験することで、痛くなる、脱げる原因が解消します。

<持ち物>
ストッキングをご持参下さい。

<定員>
基本 5名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥6,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
15人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

我慢しないで履けるハイヒールの選び方アドバイザー

はじめまして、河西香澄と申します。

あなたも、今より3倍快適に靴を履くことができますよ。

私は、どの靴を履いても痛くなったり、カカトが脱げしまったりと、いつもいつも靴で悩まされていました。

私にぴったりな靴は見つからないのかなぁと半分諦めていた時に、目からウロコの計測で、今ではぴったりな靴にも出会えました。

ダサい靴も足が痛くなる靴も嫌ですよね。

もし、快適だけどダサい、美しいけれど足が痛くなる靴を、今たくさんお持ちでも、今後は、快適な美しいハイヒールが見つかります。

曖昧なサイズ、曖昧な靴選びが原因です。

...
+続きを読む

こんな方を対象としています

どの靴を履いても痛くなる、カカトが脱げる方
外反母趾、タコなどのトラブル足で痛くなる方
一体何を履いたらいいのかわからない方
合う靴が見つからないとお悩みの方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す