🌸女性限定🌸仲良し夫婦でいるための幸せコミュニケーション術

オンライン

ずっと仲良し夫婦でいるために妻にたった一つの約束をして頂きます!ずっと夫から愛される幸せコミュニケーション術♪

こんなことを学びます

夫婦の危機を迎えないよう、ずっと仲良し夫婦でいるためのコミュニケーション術を学びます。
家庭がうまくいくかどうかは、女性にかかっているのです。
男性心理をしっかり掴み、夫から一生愛される妻になりましょう!

コミュニケーションは、うわべだけの言葉を使っては、相手に心が伝わりません。
そのためには、たった一つの約束をして頂きます。

その約束を守りつつ、普段の夫婦の会話を幸せコミュニケーションにチェンジしていきましょう!

例えば
旦那様が洗い物をしてくれた時、あなたはどんな声掛けをしますか?

まさか「やってくれなくていいのに!」
とは言っていませんか?
確かに、旦那様がやった洗い物はかえって汚されてしまっているかもしれません。
しかし決していい言葉ではありませんよね。

もしくは
「ありがとう」
でしょうか?

実は「ありがとう」だけでも夫婦のよいコミュニケーションとは言えません。

このように、この講座では普段の夫婦の会話を
幸せなコミュニケーションに変えられるよう具体的な「言葉」を学びます。

あなたの日頃の感謝や愛は、言葉で伝えるのが一番です。
しかし逆を返せば言葉は不十分では感謝も愛も伝わりません。

「ありがとう」
「お疲れ様」
「おはよう」
「おやすみ」

これだけ言っているのにダメなの!?
はい。ダメです!

言葉には伝わる言葉、伝わらない言葉があることを学び、
旦那様の心のど真ん中に響く言葉を学びましょう!

この幸せコミュニケーション術を身につけて
浮気をせず、あなただけを大切にしてくれる旦那様に
あなたが育てていきましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

浄土真宗本願寺派 報恩寺 衆徒

1975年名古屋市生まれ。猫好き。動物好き。

幼少期は父からの暴力、両親の離婚等経験。
23歳で結婚するも32歳で離婚。娘を一人抱えシングルマザーに。
双極性障害などを発症し精神科に入院。

葬儀司会、飲食店店員、バーテンダー、婚活パーティー司会、内職、ホステス等必死で働くも、死にたいと思い続けた30代。

その後、心の学びを独学で行い、お医者様も驚く回復を遂げ
精神病克服。
40歳で初めての正社員に。

結婚相談所営業では、入社した月から顧客獲得数社内1位

転職した大手上場メーカでは入社半年で売り上げ全国1位

...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①簡単なカウンセリング
②不安、悩みの洗い出し
③約束
④男性心理の学習
⑤普段の会話を再現
⑥具体的なコミュニケーション術を習得
⑦本日の復習
続きを読む

こんな方を対象としています

・結婚予定で未来に漠然とした不安がある
・最近夫婦仲が良くない
・夫との会話がなくなってきた
・夫から離婚したいと言われた
・夫が浮気している
・夫婦生活がない
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「仲良し夫婦になるには。」でした
    女性 50代

    今日から主人を褒めて褒めまくりたいかと思います。そして好きなところも5個。頑張ります。

  • 話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

    話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す