お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

吉村 伊織のプロフィール写真

吉村 伊織

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

心理カウンセラー・マヤ暦アドバイザー

企業研修講師・心理カウンセラー
WACS 代表

大学卒業後、福岡市内のシステムコンサルティング会社に入社。システムエンジニアとして一連のプロジェクトの中で技術系業務、チームマネジメントを担当。業務と並行して心理学を勉強し、プロ心理カウンセラーの資格を取得。

その後、2011年に独立。人間関係改善、部下育成、モチベーションアップ、コーチングをおもなテーマにして、年間120回以上の企業研修、講演、セミナー活動を行っている。

プライベートでは3人の男児の父親。
小学校のPTA会長を務めながら、”「よい父親」ではなく「笑っている父親」を増やす!”をミッションに掲げるNPO法人「ファザーリング・ジャパン九州」の代表理事として、企業や自治体で、父親の子育て・夫婦の在り方、地域との関わり、ワークライフバランス等をテーマにした講演を行っている。

<モットー>
『自分を大事に、周りの人を大切に』

<保有資格>
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
米国inscape publishing社認定 DiSCトレーナー
一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定マヤ暦アドバイザー
衛生管理者

企業研修のご依頼はこちら
吉村 伊織の教室ページの見出し画像

自分を大事に周りの人を大切に

自分を知るための心理学や、周りの人との人間関係をより良くするためのコツ、その輪を広げるための情報をお届けしています。

一緒に体験しながら理解を深める進め方を大事にしています。

続きを読む