【祝!受講生1000名超え!!】
〜応援頂いている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!
益々精進してサカナさばきの面白さを伝授していきます。よろしくお願いいたします!
【生徒さんの受講動機は?】
★動画(ユーチューブ)観ても、イマイチ上手くさばかれへん!
★釣りが好きで好きでたまらん!だけど上手く捌けん!
★釣果が大漁の時、めちゃくちゃ困んねん!
で、スーパーに持ち込んだら、
①イヤな顔された!
②お金とられた!
③「本日の調理は終了しました!」って札がかかってた。そんなんやったら自分で捌くわ!けど、上手いこといかへん!
★嫁さんに苦労かけてるんで、一発おどろかせたいんや!
そんなお悩みを、纏めて解決してくれる約2時間なのです!
【TV実績】
・ワールドビジネスサテライト(WBS・テレビ東京様)
・ゆうがたサテライト(テレビ東京様)
・報道ランナー(関西テレビ様)
【その他】
・FNNプライムオンライン
・週刊SPA
etc。。。
みなさん、こんにちは。
突然ですが、、、、
スーパーで売られているサカナの切身やお刺身の盛合せと、切っていない丸のままのサカナや、カットしていないマグロやハマチの短冊。
どちらが新鮮かは、おわかりですよね?
そうです、丸魚や短冊の方がカットされていない分、空気に触れていないので新鮮なんですよ。
また、今はスーパーでサカナを買うより、ネットで産地直送、地方の漁港からの方が、
より新鮮で安くサカナが手軽に手に入りますね!
そんな時、自宅に届いたサカナ達が自分の手でさばけたらなぁ、と思いませんか?
しかも、カッコ良く!!
そんなあなたの望みを、私があっさりと叶えましょう!!
なあに、心配には及びません!
かくいう私も、スーパーの鮮魚部門に入る迄、包丁なんて怖くて握ったこともなかったんですよ!
そんな私でも、どうにかこうにかこんな風になってます!
さあ、一緒におサカナ料理を楽しみましょう!
★初心者でも約2時間でオサカナーガ*サバケトール!!!「やさしいサカナのさばき方」ここがウリだ!★
①【定員が最大4名の少人数制で丁寧な指導!~対面時~】
せっかく貴重なお時間とおカネを使っていただくのだから、生徒さん一人ひとりに丁寧にお教えしたい!
そしてバッチリ姿造りまで自力で作ってもらい、生徒さんには自信を持ってもらいたい!そして、ご自身が捌いた魚料理で、周りを笑顔にしてもらいたい!
そのためには1回で最大4名が限界、と思っております。
回によれば、キャンセル待ちが発生し、生徒さんにはご迷惑をおかけしている場合がございます。
大変恐縮ではございますが何卒ご理解ご了承の程、お願い申し上げます。
②仲良くなれるアットホームな雰囲気
10代以下から80代まで、男女を問わず幅広い年齢層で学びに来られています!初対面でもなぜか仲良くなれる!
それは「サカナを上手く捌きたい!」という高い志を持った生徒さんの集まりだから。
包丁が初めて?サカナ捌きが初めて?そんなのノープロブレム!!!
2時間後にはびっくりするようなアナタがいて、周りのみんなが一緒に喜んでくれること請け合いですよ!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!!!
女性 60代
マンツーマンということもあり、大変ラッキーでした。
丁寧に教えていただき、また楽しく、とても満足いたしました。
また利用したいと考えています。
女性 50代
魚を捌くのは初めてでしたが、一人ひとり丁寧に教えていただきました。流れもリズムがよく、和気あいあいとした雰囲気でとても楽しかったです。お刺身だけでなく、なめろうや粗煮、骨せんべいなど魚を丸ごと食べれて美味しかったです。あっという間の90分でした。復習の動画もいただいたので、自主練も頑張れそうです。
女性 30代
アジをさばきました。本やYouTubeを見ながらこれであっているのかな?と思いながら何となくさばいていたのですが、魚の置き方や包丁を入れる向き、動かし方まで一つ一つ教えてもらい、できた三枚おろしの身の綺麗さに驚きました!アジもふわふわで柔らかくて鮮度がいいと市販の切り身とこんなに違うのかと感動しました。
練習用の一尾と、動画ももらえてお得でした。練習を重ねて綺麗な三枚おろしを再現できるようになりたいです!
女性 40代
魚捌き方で、YouTubeにはないような、ちょっとしたコツを教えてもらい、とても楽しかったです。今年は、魚に向き合うという目標ができました。ありがとうございました。
ご希望を伺ったうえで、色々な魚の捌きをマンツーマンでお教えいたします!
¥13,000
女性 60代
マンツーマンということもあり、大変ラッキーでした。
丁寧に教えていただき、また楽しく、とても満足いたしました。
また利用したいと考えています。
女性 50代
魚を捌くのは初めてでしたが、一人ひとり丁寧に教えていただきました。流れもリズムがよく、和気あいあいとした雰囲気でとても楽しかったです。お刺身だけでなく、なめろうや粗煮、骨せんべいなど魚を丸ごと食べれて美味しかったです。あっという間の90分でした。復習の動画もいただいたので、自主練も頑張れそうです。
女性 30代
アジをさばきました。本やYouTubeを見ながらこれであっているのかな?と思いながら何となくさばいていたのですが、魚の置き方や包丁を入れる向き、動かし方まで一つ一つ教えてもらい、できた三枚おろしの身の綺麗さに驚きました!アジもふわふわで柔らかくて鮮度がいいと市販の切り身とこんなに違うのかと感動しました。
練習用の一尾と、動画ももらえてお得でした。練習を重ねて綺麗な三枚おろしを再現できるようになりたいです!
女性 40代
魚捌き方で、YouTubeにはないような、ちょっとしたコツを教えてもらい、とても楽しかったです。今年は、魚に向き合うという目標ができました。ありがとうございました。
もっとサカナが美味くなる!やさしいさばき方教室