お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

さいとう ひでみのプロフィール写真

さいとう ひでみ

本人確認済み
(23)
  • 50人
  • 13回

3rdPコミュニケーター&フォトグラファー

こんにちは。
さいとうひでみです。

3rdPコミュニケーターの
「3rdP」とは私が大事にしている3つのPです。
3rd position(第3の立場)
3rd point(第3の視点)
3rd place(第3の場所)

フォトグラフィー、パーソナルコーチング、パーソナルカラー、この3つのPツールを活用して、「第3者の立場・視点から、本人が気づいていない魅力や才能を伝え幸せにする」3rdPコミュニケーターとして活動しています。

ストリートアカデミーでは、写真をツールに自分とのコミュニケーション、他人とのコミュニケーションに活用するための講座を中心に開催予定です。

<写真:資格・経歴>
・AAS in Photography取得(1995年 アメリカコロラド州にて)
・Ronald Wohlaber氏(アメリカコロラド州在住の写真家)より写真を学ぶ

<パーソナルコーチング:資格・経歴>
・(株)チームフロー認定プロコーチ
・子どもコーチクラブ認定トレーナー

その他の情報はHPをご覧くださいね。
http://saitohidemi.com/about/

企業研修のご依頼はこちら

ココロが楽になる写真教室

世の中には、たくさんの意見・価値観があります。
時には、いろいろな情報に惑わされて
自分が分からなくなってしまうこともあります。

そんな時は、ぜひ、カメラを覗いてみてください。

カメラの中には誰のものでもない
あなたの目線・あなたの価値観があります。

子どもでも大人でも使えるカメラは
世界で一番やさしい「自分を知る」ことができるツール(道具)です。

自分でさえも気づかなかった、自分の大切なものを見せてくれます。

「自分を知る」そして「自分の価値観を大切にする」ことで、
心の軸が整い「ココロが楽になる」

これを、私は写真を通じてお伝えしていきたいと思っています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー23件

女性

この講座は「楽しく写真を学べる講座」でした

先生が楽しく、優しく、丁寧に教えてくださいました!ありがとうございました!また伺わせてください(^ν^)

男性 30代

この講座は「写真を撮ることが楽しくなる講座」でした

たった3つのポイントに気をつけるだけで、写真の撮り方がガラッと変わったことに驚いた!しかも、そのポイントの1つ1つがとても簡単なことで、あっという間に実践できるから自分が撮る写真が変わって楽しい!途中、参加者同士の交流もあるのであっという間に3時間が過ぎてしまった感覚だった。
スマホでも劇的な変化が出たから、一眼レフならもっと幅広く楽しめると思う。これから先、写真を撮ることが更に楽しくなる講座だった!

男性 40代

この講座は「写真を撮るのが楽しくなる講座」でした

とても楽しい講座で、3時間があっという間でした。
写真を上達するには技術や機材が大事だと思っていましたが、それ以上に大切なことを教えていただきました。

講座を受けた後、SNSにアップする写真が良くなりました。
SNSに写真を投稿しているけれど、もうすこしうまく撮りたいという方に、特におすすめします。
スマートフォンで参加する方も多くいらっしゃいましたので、気軽に参加できたのも良かったです。

男性 30代

この講座は「自然と「写真」を撮るのも、見るのも楽しくなる講座」でした

ずっと写真に対して苦手意識を持っていたけど、
講座が終わった時には、写真を撮るのが楽しくなっていました!

当日は、様々なレベル感の参加者が集まっていたのですが、
初心者〜上級者、全員にとって良い時間になるよう講座の内容を調整して進めて
いただいたので、全員楽しく、学びの深い時間になっていました!

23 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真