谷本 理恵子のプロフィール写真

『ネットで「女性」に売る』の著者

谷本 理恵子

(1)
教えた人数 6 教えた回数 5

プロフィール

右肩上がりの通販業界で、現役で書き続けいている女性セールスライターが、今すぐ現場で使える知恵と技術を、わかりやすくお伝えします。

4社6年以上運営責任者を歴任後、独立。通販の現場を知り尽くしていることを武器に、独立直後から、30代以降70代までの女性向け商品のライティングを多数担当。中でも、ステップメールのライティングや発送時に同梱する資料の制作が得意。

できるだけ無駄なお金や時間・手間をかけずに、顧客との関係性を築いてファンを育てるCRM戦略と、現場の声を反映したバックヤード戦略の立案・実施に強みを持ち、通販や個人事業主ののコンサルティング案件も多数、手がける。

合格率わずか2.2%のダイレクト出版認定セールスライターとして、正統派のダイレクトレスポンスマーケティングを運用する技術をもっと広めたい、数少ない女性ライターとして、女性向け商品の正しい売り方を知ってほしいと願って書いた最新刊『プリンセス・マーケティング』も全国の書店やAmazonなどで好評発売中。

株式会社グローアップマーケティング代表取締役。泉佐野商工会議所会員。ミラサポ登録専門家。JCOB。

続きを読む
講座【女性ファンを増やす!】女子ウケセールスライティング入門講座
この講座は「女子ウケ入門にちょうど良いです」でした

女性 40代

思っていたよりも為になりました。
比較対象がなかったから、具体例があるともっと良かったです。

1 件中 1 件表示
谷本 理恵子のプロフィール写真

『ネットで「女性」に売る』の著者

谷本 理恵子
質問を送る

先生のスキルから探す