ウスキ サヤカのプロフィール写真

ウスキ サヤカ

(10)
  • 38人
  • 23回

アロマと陰ヨガで、季節の養生しませんか?

◎清澄白河の一軒家古民家、高円寺のヨガスタジオで、陰ヨガを中心にレッスンを開催中。少人数制のきめ細やかな指導が特徴です。アロマの香る癒しの空間で、季節の養生を一緒に始めてみませんか?

-----------------------
ヨガ講師、カンボジア写真家、バリ×ヨガナビゲーター。1年のカンボジア留学の後、京都大学大学院・アジアアフリカ地域研究研究科入学、修士号取得。この研究生活においてヨガと出会い、「日々を丁寧に生きる手段」「自己調整の手段」のひとつとして、日常的なヨガの実践を始める。以後カンボジアとヨガが、人生の双翼となる。RYS200時間修了、陰ヨガTT修了。現在、渡辺純子師のもとで引き続き陰ヨガの学びを深めるほか、インド人講師Mukesh師のもとでハタヨガ修行にも精進している。またインドネシア・バリ島のアシュラムにも定期的に通っており、バリとの関係も深めている。

ウスキ サヤカの教室ページの見出し画像

旅するヨーガ食堂

アロマ、古民家、少人数、シンギングボウル、キャンドル…「場のもつ空気感」を大切にした、こだわりのヨガ教室。それが「旅するヨーガ食堂」のヨガレッスンです。季節ごとのSpecialレッスンは特におすすめ!ざわついた日常から距離をおき、日頃のカラダの緊張をゆるやかにほどき、自分を内観する時間を取り戻していきましょう。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー10件

女性 20代

この講座は「頭と体をリセットできる講座」でした

まず、受講者が私1人だったので先生にすごく申し訳ない気持ちで出向いたのですが、優しく歓迎してくださりとても安心しました。お話しやすい素敵な先生です。

先生の言葉に合わせて体を動かして、歪みを修正してもらえるので呼吸に深く集中ができ、自宅で雑誌などの見様見真似をするようなヨガとは違って初めて「出来てる!」という感覚を掴みました。
先生が「とっても良いです!」と仰ってくださるのがすごく安心します。

最初は空気が胸にしか入っていかなかったのが、終わる頃は腰まで膨らむような感覚があったことも嬉しかったです。
あと、慢性的に反り腰なのに終わった時には仰向けに寝て床に腰がつきました。

あっという間の120分で、頭も身体もすっきりしました。
またぜひ受講したいと思っております。

続きを読む

女性 30代

この講座は「上質な空間で楽しめる陰ヨガ」でした

会場の古民家は広々としていて、お庭からのそよ風や鳥の声も心地よく
ゆったり楽しく参加できました。
先生も明るく素敵な方でした。
是非また参加したいと思いました^_^

続きを読む

女性 30代

この講座は「古民家でリラックスヨガ講座」でした

雰囲気のある古民家での朝ヨガはとても気持ちよかったです。

続きを読む

女性

この講座は「アロマと陰ヨガで心からリラックスできる講座」でした

オシャレな古民家とアロマの香りにまずモチベーションがあがりました!
陰ヨガは初めてでしたが、先生か優しく楽しく教えてくださいました。
途中ウトウトしてしまうほど心から癒されました。
体も心地よくのびてまたレッスンに参加したいです♫

続きを読む
10 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真