Comedy Kaoriのプロフィール写真

Comedy Kaori

(57)
  • 118人
  • 78回

英語で世界中を笑わせる!純ジャパのプロコメディアン

唯一の日英バイリンガルの日本人女性コメディアン。
英検1級・通訳案内士合格。
アルク出版『English Journal』2018年8月号、2015年7月号で特集。
フジTV『全力!脱力タイムズ』では「綾部の通訳」として話題に。

東京学芸大学附属高校中退・早稲田大学卒業。大学在学中、黒人大学への留学経験を持つ。
国内外のステージ出演と合わせて、実践で培った英語プレゼンテーションスキルの指導・講演も数多く行っている。

亜細亜大学(2015年〜)を2016年グローバル人材育成フォーラム準優勝に導くなど指導実績多数。
(参加大学:お茶の水女子大学、国際基督教大学、上智大学、昭和女子大学、一橋大学、早稲田大学 他)
東洋経済オンラインでは安河内哲也先生との対談連載が話題となる。
「非ネイティブのための英語スピーキング術」
http://toyokeizai.net/articles/-/66684

”エンタの神様”、”Asia’s Got Talent”(AXN), “Welcome to the Railworld” (マレーシア) 等出演

Comedy Kaoriの教室ページの見出し画像

ENGLISH with LAUGHTER

現役のプロのスタンダップコメディアンとして、日本とアメリカをベースに活動するKilara Sen (旧芸名:Kaori)が、純ジャパでありながらネイティブの心を掴む英語の表現方法や、世界で起こっている時事問題の英語を、実際のコメディを通して伝授します!

ユーモアはインテリジェンス。
一歩日本を出れば、海外ではそう認識されます。
一流と呼ばれる人ほど、ウィットに富んだ言葉を残しています。

グローバルに活躍するビジネスマン、ワンランク上の英会話、心を打つスピーカー、、、そんな「なりたい自分」になるお手伝いをさせていただきます!

もちろん、レッスン中はお腹抱えて笑っていただきます!!

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー57件

男性

この講座は「教科書では習えない英語が学べる」でした

今回で2度目の受講で、楽しくアメリカンジョークを学ぶことが出来ました。
前回同様、アメリカで放送されているコメディーショーを見て理解するのに苦労しました。「英語自体は聞き取れているのに意味がわからない!」
英語のJokeに慣れていないこともありますが、普段のビジネス英語では接することのない、少しdirtyなKey word, "punch line"の意味が分からないと、Jokeに笑えないことがよくわかりました。 今回も、インストラクターのKaoriさんが丁寧な解説をしていただいたおかげで、彼らの表現、間の取り方などを学ぶことが出来ました。

続きを読む

男性 40代

この講座は「コメディ番組を通じて時事英語を学べる講座」でした

アメリカの有名なコメディ番組が教材です。
とても速い英語でヒアリングに苦労しましたが、
逆に早い英語に慣れるにはとても良い練習になりました。

続きを読む

男性

この講座は「アメリカ人との雑談の際の引き出しが増える」でした

アメリカの映画やテレビ番組、またアメリカ人との会話で、彼らのジョークが理解出来ず、タイムリーに笑えない状況を解決すべく、受講しました。
とても風刺の効いた実際のTVプログラムを見ながら、その意味や間の取り方、音の強弱など、いろいろなプロのテクニックを解説していただき、とても楽しく学ぶことが出来ました。 アメリカ人との雑談だけでなく、ビジネスの場でのプレゼンにも応用出来る内容だったと思います。 その会によって内容は変わるとのことでしたので、また機会があれば受講したいです。

続きを読む

男性 40代

この講座は「時事英語をコメディ番組を通じて楽しく学べる講座」でした

自分には少しレベルが高かったですが、
こちらのペースに合わせてくれるので、
とても勉強になりました。
また受講したいです。
ありがとうございました。

続きを読む
57 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真