お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

高橋 仁美のプロフィール写真

高橋 仁美

(137)
  • 313人
  • 271回

マヤ暦で日々楽しく!自分の本質に戻るサポーター

一般社団法人
シンクロニシティ研究会認定シニアアドバイザー

たくさんの人と関わる仕事環境に苦手意識があり選んだ『夫婦で飲食店経営』。ところが、極小の人間関係の中でさえ生じた、パートナー間の悩みがきっかけでマヤ暦を学ぶことに出会いました。
大学卒業後→(株)リクルート営業職→営業兼リーダー職と日々新しい人と出会い、多くのクライアントとの信頼構築に奮闘し、やりがいもある一方で、無意識に人との比較をして、組織の中での人間関係において自信がもてない自分を感じていました。
マヤ暦を学んで→自分の本質を理解する→人との違いを認めることにつながり→人との比較がなくなり→生き方の方向が自分で見えてきて→将来や現状への焦り・不安という感情も自然と減って→自分の役割にそって楽に過ごせることを体感しています。現在は、福岡市赤坂のちゃんこ鍋居酒屋『とも喜』の女将業と並行して活動中です。
人間関係の悩みや将来の不安、自分の進む方向性がわからないなど、私自身が感じていたような課題の解決のきっかけになる機会をお届けできれば!という想いでマヤ暦の入門講座を開催しています。

企業研修のご依頼はこちら

Award

ストアカアワード

ストアカアワード 優秀講座賞 〜ビジネススキル〜

自分の本質・能力に気づく「マヤ暦講座」

潜在意識を稼働するといわれる
宇宙のリズムのカレンダー「ツォルキン」の
読み解き方やそれからわかる自分の本質
関わる人の本質
相手との関係性・付き合い方のポイント
などわかることで
より本質に沿ったコミュニケーションがとれ
良好な人間関係の構築にも活かせます。
カレンダーの使い方と
本質の解釈の講座の大きく2本立てで
開講しています。

ストアカのマンツーマン講座ではその体験を
目的にしており、個人の本質の解説とマヤ暦に触れるきっかけを体感していただく60分です。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー137件

女性 30代

この講座は「楽しく、しかも分かりやすい講座」でした

マヤ暦がどんなものなのかも分からなかったのですが、自分のもつ特性や本質をもって今後の行動を決めていきたいと思い、参加させて頂きました。
ヒアリングを通しながら、当たってる…!の連続で眼から鱗でした!
先生の人柄の優しさに惹かれながら、終始楽しく過ごすことができました。手帳講座もチェックしてみたいと思います!

女性 40代

この講座は「もっと深めたくなる講座」でした

日頃、自分に湧き出てくる感情や思いの何故?という疑問に少し納得し、更に知りたいなぁと思いました。あっという間に時間過ぎて楽しめました。

女性 40代

この講座は「マヤ暦というカレンダーを通じて自分を知るという楽しく学べる講座でした。」でした

仁美先生の明るくて、私の本質のキャラクターを
説明していただき、その特徴を活かすことや客観的に見る知識も、増えてよかったです。

ありがとうございました

女性

この講座は「本当の自分を見つめ直す講座」でした

マヤ暦初心者でしたが、とても興味深く3時間があっという間に過ぎる楽しい講座でした!初めてお会いするにも関わらず、先生が本音で話してくださる事で、私も自分の気持ちに正直に色々と話すことができたのが、びっくりでした!これからは、基本的なことも学びながら、マヤ暦を使いこなします(๑˃̵ᴗ˂̵)

137 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真