自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座

対面

本来の役割・能力を認識し自然体で影響力を持つヒントを探す60分。自分の本質を知るきっかけ講座で本来の自分に戻るキーワードを言語化しよう。

こんなことを学びます

はじめまして。
一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦シニアアドバイザーの高橋仁美です。

私はマヤ暦=ツォルキンという「カレンダー」を知って、自分の役割や能力の活かし方が自分でイメージできるようになったことで大きな悩みが一つ減りました。

あなたは自分が持ってうまれてきた能力を明確に認識できていますか??
どんな役割をしているときが心地よくチカラを発揮できていると感じてますか??
自分の思い込みや知らず知らずのうちに無理をして本来役割でないことを頑張っていませんか?


この講座では、マヤ暦(ツォルキン表)を読み解くことで、あなた自身の能力や役割を言語化していきます。
持っている本質に沿ってどういう意識をもつと自然体で影響力が増していくのかそのヒントを一緒にお探しできればと思います。

『自分の本質・能力に気づくきっかけマヤ暦入門マンツー講座』

①マヤ暦とは?
②生年月日からわかる能力・役割診断
③ご自身の悩みに合わせた意識のアドバイス
④実践の方法の紹介(学ぶと得られるメリット)


開催日程のストアカでの告知は一部です。
ご参加希望の方はメッセージにて希望日の候補をお知らせいただけると開催日を設定させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥3,900

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
205人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

簡易テキスト・マヤ暦個人診断

この講座の先生

マヤ暦で日々楽しく!自分の本質に戻るサポーター

一般社団法人 シンクロニシティ研究会認定シニアアドバイザー

たくさんの人と関わる仕事環境に苦手意識があり選んだ『夫婦で飲食店経営』。ところが、極小の人間関係の中でさえ生じた、パートナー間の悩みがきっかけでマヤ暦を学ぶことに出会いました。
大学卒業後→(株)リクルート営業職→営業兼リーダー職と日々新しい人と出会い、多くのクライアントとの信頼構築に奮闘し、やりがいもある一方で、無意識に人との比較をして、組織の中での人間関係において自信がもてない自分を感じていました。
マヤ暦を学んで→自分の本質を理解する→人との違いを認めることにつながり→人と...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
10分 自己紹介
15分 マヤ暦とは?
25分マヤ診断
10分質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

□フリーランスや自営業・管理職などビジネスにおいて自然体で影響力を増したい方
□自分の本質・能力を認識したい方
□自己肯定感を高める必要性を感じている方
□潜在意識に興味のある方
□マヤ暦が何なのか知ってみたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ご自身のお飲み物代は別途ご負担下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー88

  • 楽しかった( 63 )
  • 勉強になった( 61 )
  • 受ける価値あり( 62 )
  • この講座は「本質を捉えて、変化の可能性が広がる講座」でした
    女性 40代

    ご自身の体験談も話され、人へ役立つ講座と自信たっぷりの
    講義でした。誤魔化しでなはい事実が私にはハッキリと
    わかりましたし、気持ちの良い内容でした。
    これからもよろしくお願いします。

  • この講座は「自分の使命を確認出来た講座」でした
    男性 50代

    現在、やっている事が間違えでは無く、正しい事だったと再確認出来た講座でした。
    これからも、勉強して行き役に立てたいと思いました。

  • この講座は「自分の存在を後押ししてくれる講座♪」でした
    女性 40代

    マヤ暦は、自分がやりたいこと・進みたい方向を裏付けしてくれました。
    『自分の役割』を教えてもらったことで、今までの自分の行動は間違っていなかった!と安心しました♡
    その行動をしている自分は好きなのに、どこか自信が持てなかった。
    『なんで?』の理由がハッキリ分かりました。
    高橋先生・マヤ暦との出会いは、わたしの人生をまたひとつ明るくしてくれました♪
    感謝!感謝です‼︎
    『?』を感じている方『知る』ってすごいですよ!
    『人生一回』楽しみましょう。。

  • ビジネスコミュニケーションのおすすめの先生ビジネスコミュニケーションの先生を探す

    ビジネスコミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す