ビジネス現場にも活きる『自己肯定感』を高めるきっかけマンツー講座

フリーランスや管理職など影響力が求められる立場で自信が持てないことありませんか?自分本来の役割・能力を認識し自分の影響力のヒントを探す90分

learn

こんなことを学びます

はじめまして。
一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーの高橋ひとみです。

あなたは自分が持ってうまれてきた能力を明確に認識できていますか??
どんな役割をしているときが心地よくチカラを発揮できていると感じてますか??
どんなことを意識すれば自然体で影響力がでるのか??

この講座では、マヤ暦(ツォルキン表)を読み解くことで、あなた自身の能力や役割を言語化していきます。

『自己肯定感を高めるきっかけマンツー講座』
①マヤ暦とは?
②生年月日からわかる能力・役割診断
③自己肯定感を高めることにつながる
他者の認め方
④実践の方法

teacher

この講座の先生

高橋 ひとみ

マヤ暦で日々楽しく!自分の本質に戻るサポーター

一般社団法人
シンクロニシティ研究会認定アドバイザー

たくさんの人と関わる仕事環境に苦手意識があり選んだ『夫婦で飲食店経営』。ところが、極小の人間関係の中でさえ生じた、パートナー間の悩みがきっかけでマヤ暦を学ぶことに出会いました。
大学卒業後→(株)... もっと見る >>

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    □フリーランスや自営業など自分のメンタルコンディションがビジネスに直結すると感じている方
    □自己肯定感を高める必要性を感じている方
  • 受講料の説明

    簡易テキスト・マヤ暦個人診断
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ご自身の生年月日・人間関係で気になる人がいらっしゃる場合はその方の生年月日をお持ち下さい。

review

感想

  • 男性 30代

    この講座は「あなたはもうひとりの私」でした

    そこで相手がどんな意識でそれを行っているのかを知れば自分が苦手な相手でも、その人の行動に意味を見つけ尊重する事が出来ます。その意識を知る手段がマヤ暦と言う事でした。

    自分の今までの体験や身の回りの事をマヤ暦を通じリラックスした空間で分析できました。また最後に高橋先生から今後のアドバイスをもらえ、それを参考に頑張ってみようと思えました。