【新宿】自分の本質に気づくきっかけ時間〜マヤ暦プチ入門講座〜

生年月日でわかるご自身の本質の解釈付きです。人間関係や日常生活のモヤモヤなど解決策のヒントを一緒に探してみませんか??

learn

こんなことを学びます

はじめまして。一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーの高橋ひとみです。
ページに目をとめて下さりありがとうございます。
学生時代からずっと人間関係でストレスを感じてることの多かった私は、集団の中にいなければ解消されるのでは?という思いから夫婦で飲食店経営という選択肢を選びました。ところが!その極小の人間関係・パートナー間でも悩むことに・・・。そんな環境がきっかけでマヤ暦を学ぶことに出会いました。
学んでいくなかで、自分がなんでそんな思考・行動をしてしまうのか、自分がダメなんじゃないかと自信をなくしかけていた原因や過去の人間関係で感じていたストレスに感じていたことにも多くの気づきがあり、スッキリした気分になっていけました。そして思ってもみなかった自分の本質の部分に気づき可能性を感じれる自分・人と比べることがなくなっていく自分を感じています。

マヤ暦を学ぶなかで、自分に起こった変化や周りの人にも起こる人間関係の変化などを共有できる時間が楽しみでもあります。マヤ暦って言葉は耳にするけど一体なんだろう??聞いたことはあるけどどんなことがわかるの??などご興味が少しでもある方は、気軽にお茶感覚でプチ入門講座にいらしてみて下さい。

福岡開催の講座感想はコチラ
↓↓↓
https://www.street-academy.com/myclass/14993

《マヤ暦で何がわかるの?》
①生年月日・ご自身の生まれてきた日のエネルギーを紐解くことで、自分の本質や役割がみえてきます。自分の本質を知ることで相手や周りの関わる人との違いが明確にわかり、違いを認められることにつながります。また自分の持って生まれた本質を認めることができます。

②気になる人との関係性がわかります
(本質を意味する紋章や音の波長で相性や関係性がみえてくるので、望ましい付き合い方がわかります)

③人生の13年サイクルや、日々のエネルギーの特徴にあった過ごし方をすることでタイミング良く流れにのれていけます。

この講座では①の内容の中のご自身のもつ本質のみを解釈していきます。
(①〜③をトータルで学んでみられたい方には、シンクロニシティ研究会既定の基本講座をおすすめいたします)

《講座の内容と流れ》
◎マヤ暦とは?
◎個人診断(1人10分程度)
◎マヤ暦活用の効果と実践例の紹介

teacher

この講座の先生

高橋 ひとみ

マヤ暦で日々楽しく!自分の本質に戻るサポーター

一般社団法人
シンクロニシティ研究会認定アドバイザー

たくさんの人と関わる仕事環境に苦手意識があり選んだ『夫婦で飲食店経営』。ところが、極小の人間関係の中でさえ生じた、パートナー間の悩みがきっかけでマヤ暦を学ぶことに出会いました。
大学卒業後→(株)... もっと見る >>

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    ◎自分の気づいていない可能性を知りたい方
    ◎マヤ暦って?と気になってる方
    ◎人と自分を比べてしまう方
    ◎自分のことを100%好きになりたい方
  • 受講料の説明

    簡易テキスト・個人診断の内容
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    お飲物はご自身の負担となります。