リズムを変えると人生が変わる!マヤ暦手帳「ミラクルダイアリー講座」

対面

引き寄せ・シンクロ率がアップする手帳として人気のミラクルダイアリー。13日の宇宙リズムのカレンダーで潜在意識が整う感覚を体験してみませんか?

こんなことを学びます

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
          マヤ暦シニアアドバイザー主催

みなさんは、毎日使うカレンダーがどんな暦か認識したことはありますか?
日本では明治5年の改暦後、常識的に使われている「グレゴリオ暦」。
私は、マヤ暦にであって「グレゴリオ暦」と「マヤ暦」の違いについて感じることがあり、カレンダーを変えてみよう!と実験した結果、目に見えない・意識すらできない潜在意識に変化があっている感覚を体感しています。

このグレゴリオ暦と宇宙エネルギーが読み解けるといわれているマヤ暦=「ツォルキン暦」を照合したミラクルダイアリーを使うとリズムが変わり、引き寄せやシンクロ率がUPし、願望成就しやすい自分に変化できるといわれています。

なぜマヤ暦の13のリズムを意識することで引き寄せ力があがるのか?
その理由を解説しながらマヤ暦を全然知らなくても身近な手帳を変えることで、変化を起こしていくポイントをお伝えいたします。

「引き寄せ・シンクロ率UP!ミラクルダイアリーを活用する手帳術講座」

《講座の内容と流れ》
◎マヤ暦とは?(13のリズムを意識する効果)
◎ミラクルダイアリーとは?
◎ミラクルダイアリーの使い方
◎セットアップ作業

講座では、1人1人異なるキンナンバーをもとに
自分にとって〇〇〇な13日間というような意味のある期間をセットアップしていきます。
会場では、カラーペンをご用意しておりますが、ご自身のお気に入りのものなどあればご持参ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
66人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

オリジナル使い方冊子
手帳代(特別価格2,800)が別途必要となります。すでに手帳がお手もとにありましたらご持参ください。

この講座の先生

マヤ暦で日々楽しく!自分の本質に戻るサポーター

一般社団法人 シンクロニシティ研究会認定シニアアドバイザー

たくさんの人と関わる仕事環境に苦手意識があり選んだ『夫婦で飲食店経営』。ところが、極小の人間関係の中でさえ生じた、パートナー間の悩みがきっかけでマヤ暦を学ぶことに出会いました。
大学卒業後→(株)リクルート営業職→営業兼リーダー職と日々新しい人と出会い、多くのクライアントとの信頼構築に奮闘し、やりがいもある一方で、無意識に人との比較をして、組織の中での人間関係において自信がもてない自分を感じていました。
マヤ暦を学んで→自分の本質を理解する→人との違いを認めることにつながり→人と...
+続きを読む

こんな方を対象としています

◎プチ入門講座を受講し手帳に興味をもっておられる方
◎引き寄せに興味がある方
◎潜在意識を整えるツールを試してみたい方
◎マヤ暦って?と気になってる方
◎なんとなく人生の流れを変えたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※ミラクルダイアリーをお持ちでない方は別途購入が必要です。定価2800円です。
○蛍光ペンなどお手持ちのペンがあればご持参ください
当日会場には準備していますが、お気に入りのものがあればご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー15

  • 楽しかった( 11 )
  • 勉強になった( 12 )
  • 受ける価値あり( 13 )
  • この講座は「本当の自分を見つめ直す講座」でした
    女性

    マヤ暦初心者でしたが、とても興味深く3時間があっという間に過ぎる楽しい講座でした!初めてお会いするにも関わらず、先生が本音で話してくださる事で、私も自分の気持ちに正直に色々と話すことができたのが、びっくりでした!これからは、基本的なことも学びながら、マヤ暦を使いこなします(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • この講座は「前向きになれる講座」でした
    女性 40代

    マヤ暦というものをよく知らずに受講しましたが、先生がわかりやすく説明して下さいました。実体験を混じえてお話しして下さり、納得いきました。これから手帳を使い、どのような変化があるのかワクワクします。

  • この講座は「これからが楽しみな講座」でした
    女性

    これから学んだことを活かして、色々変えていきたいです(^^)
    ありがとうございました!

  • その他の趣味・ライフスタイルの講座のおすすめの先生その他の趣味・ライフスタイルの講座の先生を探す

    その他の趣味・ライフスタイルの講座の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す