【オンライン】自分の能力・本質に気づくきっかけ講座

オンライン

生年月日からわかるあなたの本質のキーワードをお伝えします。自分でも認識していない役割や能力を「マヤ暦」を使って紐解きます。

こんなことを学びます

はじめまして。一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦シニアアドバイザーの高橋仁美です。
私は夫婦で飲食店経営という極小の人間関係・パートナーシップに悩んだことでマヤ暦を学ぶことに出会いました。

マヤ暦に出合う前の私は、自分が本当にやりたいことってなんだろうと模索したり、私って何が得意なんだろう?あの人と比べて誇れる特技がないと感じたり、自信がもてなかったりすることが多くあったように思います。
マヤ暦で自分の本質がわかり、周りの本質を知るということをやっていくと自分の本来の役割が自らイメージできるようになりました。


あなたは本来の役割にそったことができているという実感がありますか??
あなたはなりたい自分になるために努力した結果それを実現できてますか?

マヤの叡智をしっかりと知り、理解して生活することでツラい努力なしに自分も周りも変化していけるヒントがたくさんつまっています。
マヤ暦で自分の本質を知ることは、本来の自分の役割・能力に目覚めるきっかけです。
マヤ暦ってなんだろう??自分のことをもっと掘り下げてみたいなどピンと感じた方はぜひご参加下さい。

マヤの叡智に少しだけふれる
ストアカ限定で開催『マヤ暦プチ入門講座』
◻︎マヤ暦とは?
◻︎マヤ暦簡易診断
◻︎マヤ暦でわかること
◻︎活用・実践の方法紹介


《マヤ暦で何がわかるの?》
①生年月日・ご自身の生まれてきた日のエネルギーを紐解くことで、自分の本質や役割がみえてきます。自分の本質を知ることで相手や周りの関わる人との違いが明確にわかり、違いを認められることにつながります。また自分の持って生まれた本質を認めることができます。

②気になる人との関係性がわかります
(本質を意味する紋章や音の波長で相性や関係性がみえてくるので、望ましい付き合い方がわかります)

③人生の13年サイクルや、日々のエネルギーの特徴にあった過ごし方をすることでタイミング良く流れにのれていけます。

この講座では①について、参加者の方のもつ本質のキーワードをお伝えしていきます。
(①〜③をトータルで学んでみられたい方には、シンクロニシティ研究会既定の基本講座を行っております)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
66人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

マヤ暦で日々楽しく!自分の本質に戻るサポーター

一般社団法人 シンクロニシティ研究会認定シニアアドバイザー

たくさんの人と関わる仕事環境に苦手意識があり選んだ『夫婦で飲食店経営』。ところが、極小の人間関係の中でさえ生じた、パートナー間の悩みがきっかけでマヤ暦を学ぶことに出会いました。
大学卒業後→(株)リクルート営業職→営業兼リーダー職と日々新しい人と出会い、多くのクライアントとの信頼構築に奮闘し、やりがいもある一方で、無意識に人との比較をして、組織の中での人間関係において自信がもてない自分を感じていました。
マヤ暦を学んで→自分の本質を理解する→人との違いを認めることにつながり→人と...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

簡単な自己紹介
  ↓
生年月日をお聞きします。
  ↓
マヤ暦とは?
  ↓
キンナンバーからわかる本質の
キーワードを解説します
  ↓
マヤ暦を学ぶと得られる変化
  ↓
質疑・応答
続きを読む

こんな方を対象としています

◎もっと自分に自信を持ちたい方
◎自分の役割・能力・活かし方を知りたい方
◎マヤ暦に興味のある方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー38

  • 楽しかった( 29 )
  • 勉強になった( 23 )
  • 受ける価値あり( 27 )
  • この講座は「【オンラインでマンツーマン】自分の能力・本質に気づくきっかけ講座」でした
    女性

    仁美先生どうもありがとうございました!
    あっという間の時間でした。

    マヤ歴全くの初心者でしたが分かりやすい
    説明・紹介、先生の体験やわたし目線の
    トーク・アドバイスで内容が濃かったです。

    もっと学んでいくと”流れに乗る人生の
    歩み方”が深められるのだろうと思いました。
    勉強にもなりましたし楽しい講座です☆彡

  • この講座は「自分の本質を知り日常で意識することが見えてくる講座」でした
    女性 40代

    高橋先生の明るい話し方で気軽に楽しく、自分の本質に気づき、学ぶことができました。自分の本質を知り日常で意識することがわかり気持ちがスッキリ!新たな目標が見えてきました^_^楽しくてあっという間の1時間です。

  • この講座は「自分の人生を生きる大切さを知ることができる今必要な時間」でした
    女性 30代

    ありがとうございました。
    スケジュール調整やzoomのアクシデントにもスムーズにご対応いただき感謝しています。
    二極化されるといわれ、自分自身がどういう人間であるかがより重要になる時代に入ったと肌で感じていました。先生の講座を受け、マヤは自分自身を知る事で、自分の在り方や人生の可能性を創造する指標になると思いました。マヤ人が宇宙から得た叡智が今の時代にもたらしてくれる恩恵を先生からいただいたように感じます。先生もご自身の使命を生きていられると感じ、そのような方に触れる機会は人生の中で貴重な時間になります。
    またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

  • 自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

    自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す