お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

豊田 希のプロフィール写真
(124)
  • 572人
  • 123回

「勝負料理」はありますか?

日々のレッスンでは一生役立つ料理の基本を大切に、和洋アジアンの季節やTPOに合わせた勝負料理を提案しています。
[経歴]
東洋英和女学院大学卒業。2005年より母が主宰する料理教室にてアシスタント開始。
並行してLe Cordon Bleu 東京校にてフランス菓子ディプロマ取得。Ecole Ritz Escoffier Parisへ留学。
2014年「Studio CREATABLE」に改名。勝負料理をテーマに各国料理のテクニックとアイディアを提案している。

全国の料理教室と皆様をつなぐ食のプラットフォーム「Cookpad DO」では、毎月100名様以上の生徒様に一生役立つ「勝負料理」を提案。

(株)ジャパンクリエートエージェンシー スペシャリティタレント部所属
料理雑誌、情報誌に複数掲載
食品メーカーおよび調理器具メーカーのメニュー開発、商品開発、プレス向けデモンストレーション、講習会実演
テレビ番組出演および制作協力

企業研修のご依頼はこちら

Award

ストアカアワード

新人先生賞
豊田 希の教室ページの見出し画像

スタジオクリエイタブル上北沢

当教室では「勝負料理はありますか?」というコンセプトのもと、一生役立つ料理の基本を大切に、その全てをワンランク上に『魅せる』テクニックもご紹介いたします。あなたの「勝負料理」を手に入れましょう!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー124件

女性 50代

この講座は「美味しく学べる講座」でした

ビーフストロガノフは、10分強と言う短時間で仕上げたとは思えない美味しさでした。
キッシュも先生がハードル下げてくださいました。
たくさん作ります。

女性 40代

この講座は「上手に仕上げるコツを学べる」でした

蟹クリームコロッケは破裂せずふんわりと柔らかく仕上げるコツを教えていただけました。オニオングラタンスープは激ウマ☆でお店の味を家でも作れるのかとビックリしました!自分でも作ってみたいと思います。

女性 60代

この講座は「手軽に簡単に美味しい料理を作ることができて、調理することが楽しくなる講座」でした

ローストビーフの焼き加減を知りたくて受講しました。もちろん、焼き加減はバッチリ理解できたし、それ以上にこれまでにないお肉の美味しさ、しっとり感! 材料も調理器具もほとんど普段使用している物で美味しい料理ができちゃうんです! 早速、自宅で作って、家族に披露したら、皆大喜び! 私のお気に入りレパートリーのひとつになりました。豊田先生のご指導は親切丁寧で分かりやすく、美味しくできる料理のコツを教えてくださるので最高です。ありがとうございました。また、受講を考えていますのでよろしくお願いします。 

女性 40代

この講座は「極旨料理が学べる」でした

スーパーで手軽に手に入る食材でレストランで食べているような全てが極旨で美味しい料理でした!!
柔らかいローストビーフもフライパンで簡単に作れ、またグレービーソースがとっても美味しかったです! 自慢できる勝負料理を学べました☆

124 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真